アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起してはいけない時に勃ってしまった時どうしていますか?
例えば温泉だったりサウナだったり、体育の授業中だったり友達とプールにいってるとき、もし勃ってしまったときどうしていますか?
僕は今中学3年生で色んなことだったり何も考えてなくても勃起してしまうことがあります。やっぱり勃起したら目立ってしまうと思うのですがその時どうしてるのか教えてください

A 回答 (9件)

目立つほどデカイんか?

    • good
    • 0

又グラに挟む

    • good
    • 1

恐怖体験思い出す、、


口裂け女に追われたとか、、、
生首飛んで来たとか
    • good
    • 1

うむ!男の悲しい性だな。

若い頃はよくあった。トイレに行けるようなら小をしに行く尿すりゃ、収まる!まぁ、これが一番早い対応策。行けなかったら、自分のムカつく事を考える。
    • good
    • 1

十代なら仕方ないよなぁ、自分は嫌な奴から言われたムカつく事を思いだしてた。

    • good
    • 0

抜くべきですわ。


そうしなければ、海綿状組織に送り込まれた大量の血液は
収まりませんわ!!
    • good
    • 2

健康な男子だったら、誰でもなる。



そりゃ、恥ずかしいけど、
バレたら?バレたで、しょうがない。
悪いことしなきゃ、いいよ。

>その時どうしてる
できる限り?隠そうと頑張るぐらいしかないね。
男子の生理現象の1つだから、しょうがない。

小便をずっと我慢しろってのも
無理なのと同じ。
    • good
    • 0

Sサイズのサポーターパンツを下にはく。

    • good
    • 0

いつも逆だなッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A