プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って勃起してるいる時って思考回路下がったりボーッとしてしまうものなのでしょうか?
私の彼氏は、雑談しながらスキンシップ取ったりしてると、割とすぐ勃ちます。気づかないふりして、喋りかけるのですが、勃起以降の会話は「うん」とか「へー」とか安直な返事ばかりになります。
やはり勃起してしまったら、思考停止してしまうのですか?それが嫌とかでは無いのですが、純粋に知りたくなりました。

A 回答 (6件)

女も、同じじゃないのかな。


あなたのおしりを見て勃起してるのでしょう。
あなたは、勃起したのを見てどうなってるの?
何考えてます?
    • good
    • 0

もう恥ずかしくて


穴っがったら入れたい…じゃない、
穴があったら入りたい、と思っている。
    • good
    • 0

そんときは、どうしようか、必死で考えてるんです。


つまりね、スキンシップしてきたつうことは、やりたいんだ。
じゃあ、胸を触ろうか、それとも、下の方がいいかな。
ブラの下に手を入れたいな、いきなりパンティの中に
手を突っ込んでもいいかな。
なんて、必死。したらますます、おっきく硬くなるんですよ。
そこなんです、そのタイミングでは、あなたに、それを握って
欲しいんですよ。
で、実際は、どうなりましたか。
そうそう、その後。仲良ししたんでしょ?
気持ちいいことしたんでしょ?
良かった?
    • good
    • 1

次の行動を考えているのです。

    • good
    • 0

脳に行くべき血液が足りなくなってしまうのです


逆立ちすると治りますw
    • good
    • 0

頭は冴えてます。


彼氏の場合は、快楽に集中して会話の内容はどうでも良くなってしまうんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A