プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパされた自慢してくる女ってなんなんですか?

A 回答 (8件)

スキだらけなんだね、軽く見られてるんだから気をつけた方がいいよーと言ってやればいいんです。


私可愛いからとでも思って自慢してるつもりなんだろうけど、男からしたら、軽そう、落とせそうって見てるはずだし!
    • good
    • 1

余程、嬉しかったんですね!


アレですよ!痴漢されて嫌だったけど女性として見てくれた!って事です。
    • good
    • 1

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



その本人はあくまで近況報告、雑談の

ひとつとして話しているのかも

知れません。

聞き手の解釈によっては自慢話とも

取れると思います(^-^)/
「ナンパされた自慢してくる女ってなんなんで」の回答画像7
    • good
    • 1

ブスです。

    • good
    • 1

自慢話(^△^)



多いにけっこうじゃないか(^-^)

モテる奴はモテる。


それを自慢話かどうかは?

人によって受け止め方が違うから難しい('-'。)
    • good
    • 1

自慢に聞こえただけでは?


相手は単に こんなことがあった、と話してるだけかも
    • good
    • 2

脳ミソが単に髪の毛の肥やしで


その時良ければ良いのでは?
    • good
    • 1

男の人の前で言うなら


女としてイケてると認められた私を見て
自分は価値のある人間と見られるのよ。

本当は自慢じゃないつもりで言ってて聞き手が勝手に自慢と感じる事なら
ただの経験談を話してるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています