アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。友達と夜(昼でもたまに)歩いてたらナンパされることは多いけど、一人の時は全くないです。
私は今まで付き合ったことがありません。
学校では陽キャグループの後ろで笑ってるポジみたいな感じです。1対1でプライベートの話?を話せる男子は学校では数人しかいません。高校で見つけるのは多分無理だと思われます。自分から話しかけるのが苦手です。出会いはなんでもいいんです。ナンパみたいな積極的に喋りかけてくれる方が仲良くなれます。
どうしたらいいと思いますか?
実際体目的しかないんでしょうか?それは嫌です。
ー見た目特徴ー
顔は可愛いって言われるけど(ほぼお世辞)ノーマル写真見たら絶望する笑
スタイルはいいかは分からないけど細身。
普段の服はカジュアル系。

質問者からの補足コメント

  • 今住んでる《東京》、地元の《大阪》でナンパされやすいところも出来れば教えて欲しいです!!

      補足日時:2022/03/07 22:13
  • なるほど。
    確かにどこの誰かも分からないですもんね、
    他に良い出会いは無いかなー笑
    バ先もそんな感じの人はいないしどうしましょー

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/07 22:32

A 回答 (4件)

良くナンパしてたので答えます。


正直、高校生をナンパは無いかな。(捕まりたくないし)

高校生なら友達の紹介などで出会いを求めた方が良いかなと思います。

男がナンパする目的はド直球でSEXだな。
女の子もつまみ食い感覚で乗って来るから性経験ある人しか話は合わないよ。
要するにSEXを警戒しての話し合い(SEX)は出来ないって事。

お付き合いがまだの主さんがナンパ期待するのには遠いです。
男と女って異性だからSEXが当然付きまとうので、経験無い人がナンパされて付いて行けば傷つくだけだよ。
大人になればその先を見るから体だけじゃない関係にも成り得る。

友達から紹介された男性でも気が合えば普通にSEX求めて来るしそれに答えられなければ彼氏を維持出来るとも思えません。
男女の仲はSEX有り気なので嫌ならまだ恋愛は早いって事でしょう。


私が高校生の時は友達の紹介でタメ女の子と付き合った事あります。
まあ、普通の容姿だったし話も悪く無いから1日目は紹介者&彼女とダブルデートでしたが2回目以降は向こうも悪く無かったみたいでお付き合いが始まりました。
まあ、童貞だったのでドキドキしながらのデートで自然に手を繋いだりハグしたりして2ヶ月後にはラブホで童貞卒業しましたよ。
そんな感じですので出会えればSEXになるので付き合うって事は簡単な事では無いと思われます。
体目的じゃ無くても男はSEXしたくて女の子と付き合う訳ですし女の子も覚悟が欲しいと思われます。
    • good
    • 0

自分から話せない人って取っ付きにくいイメージ


「話せないんですぅ」じゃなくて話せるようになれば?
その話しやすい、話せそうな雰囲気が有ればナンパもされやすいかと
ただナンパの目的はセックスですよ?
彼女欲しいからナンパ、は有りません
ヤッテみて、次もできそうならしばらく付き合っても良いかな、くらいにしか考えてはいません
彼氏欲しいならナンパはハードル高めです=ろくなの来ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何件かの回答でよくわかりました。
やっぱりそういうルートで彼氏はなかなかできないみたいですね泣
今まで声掛けてきた人とはそういう関係はなく、恋愛関係にはならなかったけど友達になれることが多かったのでどうなのかなと思ってしまって。

お礼日時:2022/03/07 22:52

> 1対1でプライベートの話?を話せる男子は


>学校では数人しかいません。高校で見つけるのは
>多分無理だと思われます

とは、対象の相手がいないと言うことですか?
それとも年上の人が良いのでしょうか?

無難に数名話せる男子がいるなら、紹介してもらう方が、安全だと思いますけどね。。。

年上なら、兄がいるのか?とか聞いて紹介してもらう。とか

残念ながら、ナンパされないんだから
現実的な行動と、自分を変えた方が早い
でしょう。

自分変える気ないなら、めんどくさいので
一生そのまま誰にも相手にされないでしょう。

ナンパって数打ち当たれ見たいなところあるから
ヤリモク以外はないですよ。。。
50点でも良いか、やれれば程度の発想です。

可愛いって言ってくる奴がいるなら、その人から
紹介して貰えば良いと思います。
可愛いって言うんだから、責任持って
紹介してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクか、、それは危険すぎますね。
じゃあ友達に責任もって紹介してもらいましょうか!笑

お礼日時:2022/03/07 22:35

ナンパはやめといた方がいいですよ。



リスクが高すぎます。

>ナンパみたいな積極的に喋りかけてくれる方が仲良くなれます。
 それだと貧乏くじ引きますよ。
 そういう人は浮気もしますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています