アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれてるのか判断してください!

知り合いに紹介された医者の男性がいます。
3回ほど遊びました。
1.2回はご飯、3回目は朝から遠出しました。
3回目の時は手も繋いできてくれました。
彼は奥手なのか紹介者に私の事いいと言ってたくせにご飯のお誘いは私からだし、奥手で受身な印象がいまのところあります。

でも、お医者さんって遊び人多いって聞くし、彼も気になる点が2つあります。

1つ目は私にあまり質問してこないこと
寡黙な人ではあるけれど、私に興味ないのかな?と思っちゃいます

2つ目はお財布出す割合が、7:3くらいなこと。
アメックス持ってて外車にも乗ってるのに、デート費用少し出させることが気になります。

普段、他愛ないラインもこないし…
ラインも敬語だったりします

でも4回目のご飯は再来週と決まってます。

私は遊ばれてるのかな?それとも彼が本当に奥手なだけ?

A 回答 (4件)

医者は患者の事で頭が一杯です。

愛とか、家庭とかは二の次です、医師と付き合うなら最低理解してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ってことは、朝から遠出したり彼なりに頑張ってくれてますか?
遊ばれてないかが気になります

お礼日時:2017/08/15 23:14

金持ちだから男が出す!とゆう考えがダメなのではないでしょうか?


金目当てと思われるのも嫌なのもあるのではないでしょうか??
お医者さんはお金にケチな人も多いと聞きますが金目当てで寄ってくる女かどうか見てる最中ではないでしょうか??
遊び人かどうかはわかりませんがモテるでしょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人って好きな女の子とのデートならカッコつけるものでは?と思ってしまっていて。

今、見極められてる最中なのですね
遊ばれてる感じはしませんか?

お礼日時:2017/08/15 22:49

お金持ちほど倹約家の妻が好きだったりしますから、金持ちが出すの当たり前、なあなたの態度を見極め中じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びだともう少し早く手を出してくるよね?

お礼日時:2017/08/15 20:40

お気持ちよくわかります。


1日3回ぐらい鏡の前で自分の笑顔と対面してみてください。最初は作り笑いですが繰り返すうちに本当のあなたの笑顔が分かるようになると思いますよ。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A