プロが教えるわが家の防犯対策術!

バチェラーデート始めて2ヶ月ほど経ちます。
五人ほど会いました。
1人目 医者26歳(研修医)
二人目 経営者32歳 (バツイチ子持ち別居)
三人目 西南大学卒 上場企業 32歳
四人目 東大卒 32歳 経営者
五人目 医者 32歳 メインは大学院生で兄も父も医者

三人目の人なんですが、あなたにぴったりの男性がいます。とあったのでデート予約したら
タイプじゃない、しかもこの人とこの先体の関係もつとか無理だなって思う人でした。

この人が積極的すぎて少し引いてしまってます。
あって帰ってきたら、すぐ来週いつ会いてる?って
ラインが来て、わたしは自分の時間とても大事にするタイプなので
なおさら嫌になってきました。

急にブロックは失礼ですよね?

バチェラーデートは会うまで顔が分かりませんので
仕方ないかと思いますが、、

A 回答 (5件)

失礼じゃないよ


まだ会ってないのだから
    • good
    • 0

急にブロック、ってリアルでいえばコミュ障です。



「申し訳ありませんが、今後、ご連絡は遠慮させていただきます。ご縁がなかったということでご了承くださいますようお願いいたします」くらいの連絡はするのがマナーでしょう。

それとも、バチェラーデートってよく知りませんが、セックス目的なんですか?
そんなのなら元々が常識外だから、急にブロックもアリかもしれません。
    • good
    • 3

バチェラー・ジャパンは結構面白いので見ています(直近の長谷川さんのシーズンはまだ途中)が、



バチェラーデートって何ですか?

急にブロックなどは、人として失礼な態度だと思いますし、バチェロレッテでもそんなことはしないと思います。
    • good
    • 0

色々な意見はあると思いますが、オレはいきなりブロックで良いと思いますよ。


本能的に受け付けない人に構ってあげる必要もないし、その人は相手の都合を考えることの出来ないタイプみたいだし。
オレも1人の時間が大好きで、それを邪魔されると腹立たしく思うタイプなので、お気持ち分かります。
世の中には色々なタイプの人がいる。それも分からずに自分なりの正義を押し付けるようなタイプの人に構うことはないですよ。
    • good
    • 0

お断りの連絡をするのは大人であれば最低のマナーだと思うのですが、質問者様はそれすら出来ないという事ですか?



まずは婚活云々よりも人としての優しさとか配慮や思いやりというのを学んだ方が良いかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A