プロが教えるわが家の防犯対策術!

1浪→阪大工学部に進学しバイトで生活費と学費払い1人暮らし→2年秋で阪大中退→道路工事などのバイト転々で400万貯める(合間に受験勉強) (この時点で24歳)→受験勉強をして26歳で国立医学部入学→バイトと貯金で生活費と学費払う→32歳で国立医学部卒業→医者になる

こいつどう思う?

質問者からの補足コメント

  • 見当違いの回答来てわろた

      補足日時:2022/06/10 16:44
  • 自分のこと賢者かなんかだと思ってそう笑

      補足日時:2022/06/10 16:53
  • 文章読んで下さいね笑笑

      補足日時:2022/06/10 17:06
  • 悲報
    日本語理解できていないのを突っ込まれダンマリ笑笑

      補足日時:2022/06/11 16:49
  • tucky君、暇なんでしょ
    答えてね笑笑

      補足日時:2022/06/11 23:06
  • 返答なし

      補足日時:2022/06/12 22:18
  • 回答なしかな

      補足日時:2022/06/15 19:55

A 回答 (18件中1~10件)

#17より



こういうのを類は友を呼ぶっていうのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おけ
で、回答は?

お礼日時:2022/06/13 10:02

変な回答者ばかりで大変だね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチでそれ。日本語読めないやつが2人いるからね笑笑
ありがとう。よかったら質問に答えて欲しいぞ!

お礼日時:2022/06/11 23:08

見当違いの質問でわろうた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが?
で、回答は?

お礼日時:2022/06/11 22:54

あーもうわかった、わかった。


俺もなこれで結構忙しいんだよ。
暇ができたらまた構ってやるから、大人しく待ってな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットに張り付いて忙しいのかな笑笑
早く仕事見つけろよ笑笑

あと、具体例を挙げろと書いたのに具体例じゃないものを挙げた理由。さらに、それについて頑なにコメントしない理由は?
答えてね笑笑

お礼日時:2022/06/11 18:16

途中の場面での年齢は細かく書いてあるくせに、医学部を卒業してすぐ医者になったような書き方。


そこを指摘すると「卒業してすぐに医者になったとは書いていない」ってどれだけ都合のいい言い訳なんだよ。

本当のことを言ってやろうか。
国家試験に合格した時点で医者にはなれるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはさっき言ったけど、、
年齢を書く書かないは偶々なんだがそこにめっちゃこだわってるのおもろいな笑笑
ちゃんと文章読んだか?笑笑

あと、具体例に関してコメントしないのはなぜ?さっさとコメントしろよ笑笑

お礼日時:2022/06/11 18:00

まず医者になったという人の話が事実である根拠を示してみろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、下について回答してね笑笑

事実である根拠を示せ?
事実であるっていう前提のもとで質問に答えてねって趣旨の質問だけど笑笑
さっきからそう言ってるんだが、、日本語力、、笑笑

お礼日時:2022/06/11 17:47

粘着質で誰からも嫌われるタイプ。


うそとでまかせばかり。
お前は一切私の疑問に答えていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粘着質で誰からも嫌われるタイプ。

粘着質なのはそっちも同じで草
君の方が誰からも嫌われてそう笑笑

「お前は一切私の疑問に答えていない。」君の疑問とは?じゃ、このやりとりの中に出てきた君の疑問全部書き出してよ。笑笑

あと、具体例を挙げろって言われてるのに具体例じゃないものを挙げたことや、前提を踏まえろ と言った文言を理解していなかったことに関するコメント(詳しくは1つ前のコメント)についても言及してね笑笑

お礼日時:2022/06/11 17:46

誰もお前の話なんて信用してないから。


架空の話には付き合ってられないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰もお前の話なんて信用してない←そう言い切れる根拠は?笑笑
あと、架空のとか書いてるけどそれが存在した前提で答えろって書いてるけど(実際に存在する)。日本語読みましょう!

あと、具体例を挙げろと言ったのに全然具体ではない事に関してコメントお願いしまーす笑笑

お礼日時:2022/06/11 17:37

はいはい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれー笑笑

お礼日時:2022/06/11 17:37

他人の行動や考えを、こういう場で晒して他人の評価を求める奴。


全くのフィクションの場合もある。
(誰も確かめようがないから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体例を書けって書いてるけど笑笑
君が回答した質問のうちで
大丈夫すか?笑笑

お礼日時:2022/06/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!