プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年離婚したものです
32歳 女 子なし 美容師とアルバイト
1年弱の話し合いの末、離婚成立しました

理由として度重なる嘘や子作りの話合いで
私自身の気持ちが完全に冷めた事などが原因です

普段は優しく思いやりのある人でしたが
(家事全般やってくれるなど)マッチングアプリをしてたりなど不審に思う部分が沢山ありました
まぁ私自身、男友達と泊まりしたり、朝方まで車で話してたり、言って行けばいいと思っていた行動が
引き金で心の拠り所を探したらしいですが、、
本当にただの友達なので状況が違います。

そもそも男女関係なく信用出来る人間だし
見極めて付き合っているので悪く言われたくない


結局話し合いの末相手が折れた形での離婚成立に至りました。

そこでですが、私自身幸せになるために離婚した気持ちに変わりはありませんし、幸せになるから黙って見とけって元夫にも伝えました。
元夫からは冷静に今の環境みて考えたらと言われましたが、無理やり離婚しました。


が、最近私自身どれくらい需要があるのか心配になってきました。冷静に考えるとあまりいい環境ではないので
皆様の意見を聞きたいです。

状況 
32歳 女 自営業、バイト
ペットが猫と犬合わせて10匹います
↑の為実家住みしか無理です
私が飼っている家族なので離れる事は考えていません

理想 数年の間に再婚して子供が欲しい
実家が古家なので協力して立て直してくれる人
ですかね、

最悪嫁でもいいと両親は言ってくれています
ペットの面倒を見てるのが私なので連れて行って
大丈夫な方がいればそれも可能です

質問者からの補足コメント

  • 恋愛結婚は無理という事でしょうか、、

    バツイチの友達、子ありの親権ありの
    男性といい感じになりましたが条件で
    断られました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/13 00:07

A 回答 (7件)

まぁ私自身、男友達と泊まりしたり、


朝方まで車で話してたり

これ、絶対にマズイです。
こんなことしていたら、結婚など
上手く行くはずがありません。
質問者さんのピントはずれていますよ。



32歳 女 自営業、バイト
ペットが猫と犬合わせて10匹います
 ↑
バイトというのはマイナスですね。
猫犬10匹は、ドン引きします。



どれくらい需要があるのか心配になってきました
 ↑
まだ32歳なんですから需要は
ありますよ。
相手が制限されるだけで。

とにかく、いくら信頼出来る相手でも
男と一晩は絶対にダメです。
    • good
    • 0

あなたが幸せになるために、相手に求めてはダメです。


幸せってそもそも自分が感じ、自分自身で作るものなので…

もちろんある程度の条件はあると思いますが…

まずは動物が好きな人からですね。

それから、愛はもらうものでなく与えるものと心得ておくと幸せに近づけますよ。
    • good
    • 0

45歳子供3人、21.16.8歳です。

が、現在お付き合いしている人がいます。

需要ありますよ!30代なら!!
子供も、産めますし!
羨ましい限りです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件も考慮して可能でしょうか?

お礼日時:2023/09/13 15:18

子なしのバツイチ30代は問題ないと思いますが、


女性側の実家に入る、というのはきついかもしれませんね。
しかも、家を建て替えるのも手伝うというのは、男性側から見て利益が少ないというか……

実家から出るとすると、ペット10匹のエサ代やほかにいろいろかかるでしょうから金銭的に余裕がある人に限られそうですね。

また
>男友達と泊まりしたり、朝方まで車で話してたり、
 これをOKしてくれる人は、自分も遊ぶ人だと思います。
 異性の友達はありかなしか、という永遠のテーマがありますが、
 男性は下心を持てる女性が友達になり、恋人になることが多いようで女性の考えとは違うみたいです。

 女性でも友達なら異性でもお泊りしてもいいという人は少ないと思うので、同じ価値観の人は少数派だと思いますよ。
    • good
    • 0

友達がバツイチになった途端もてはじめたんですよ。

離婚したら結婚しょうと言う彼氏かいるのに。一年待ってと言ったらカウントダウン初めて気持ち悪くて別れたそうです。その後に知り合った人と仲良く暮らしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合元々友達だった人が好意を持っていましたが、
相手にも子供数人いて、他県だった事や私の条件でお互い付き合う事もなく終わってからは何もありません。

私の条件でも可能でしょうか?

お礼日時:2023/09/13 00:34

この先モテモテになりますよ。

男の扱い方上手だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
真剣に考えているので
本心で言ってくれているならありがたいです

お礼日時:2023/09/13 00:22

男友達と泊まりを許容して、なお且つペット10匹は無理でしょう



元夫さんは偉大だと思いました

質問者さんの男性の好みや年令上限を外せば、どこかにいると思いますが…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A