アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんで、患者にアプローチしてくる人って

気まずいとか思わないんでしょうか??

A 回答 (3件)

思わないと思います。


医師だって人間ですから。
    • good
    • 3

先生のタイプでビンゴだったんだと思います(^_^;)

    • good
    • 2

思わないんでしょーね!



その段階になるまでに、患者にも医者と仲良く(お話)してるのではないでしょうか?

診察してすぐアプローチって事はないです(笑)

あと好みの女性だったんでしょうね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A