アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんはどんなタイプの女性と付き合ったりしますか。

A 回答 (4件)

元のいい女性です


頭の良さは女性から子どもに遺伝するといわれています
なので勤勉で自頭のいい女の人
ついでに顔も普通にいい人 整形などのコンプレックスもなく育ちのいい人だと思う
親が金持ちなら言うことなし
知り合いの医者はお嬢さまと結婚しました
    • good
    • 1

忙しくて職場結婚も少なくありません。

一番は看護師さんですね、私の友人も多数捕まりました。秘書さんは結婚狙い前提ですが、あまりに露骨で引いてしまう医者が多いです。女医さんは学生時代のうたにいい男医者を捕まえます。
    • good
    • 1

少なくとも毎日同じ質問を連投するような女性は候補に入りません。

「お医者さんはどんなタイプの女性と付き合っ」の回答画像2
    • good
    • 4

医者はモテるので、やはり良家の子女が多いようです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A