プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が産婦人科に行きます
おそらく内診します
僕は絶対に男にはみられてほしくありません
医者でも
しかし近くの病院は男です
彼女は男でも平気と言いました
そんな男に股開く女無理行くなら別れると言ったら
なら別れるわと言われました
男なら普通彼女が男にマンコ見られるの嫌ですよね?

A 回答 (8件)

自分の貧乳ガリ痩せ全裸画像何回ものせ



て「可愛いですか?」って質問したり、

シングルマザーって大変やな(笑)


早く精神病院に行ってくださいwww

w(゜o゜)w
「彼女が産婦人科に行きます おそらく内診し」の回答画像8
    • good
    • 0

ガキかよ

    • good
    • 0

専門の先生なら見たくもないでしょうから大丈夫です プロに任せて安心しましょう。

    • good
    • 0

先生だって趣味でやってる人とタマタマやってる人といます。

同行して見学すればいい
    • good
    • 0

言い方がよろしくないと思います。


近くの病院が偶然男性のお医者様しかいないから仕方がないという問題です。というのも産婦人科は男性のお医者様が多いです。相手は男性ですが国家資格を所持しているお医者様です。“そんな男”と言っては失礼なのでは。また、女性からしても好きで“男性”の先生に脚を開いているのではありません。そこを理解してください。どうしても嫌ならばあなたが女性のお医者様がいる産婦人科を探してそこまで送って行ってあげてください。そんなこともできない男性が「そんな男に股開く女無理別れる」というのは筋が間違っていると思います。
    • good
    • 0

何度か見せてもらえば? ただの肉だよ。

    • good
    • 0

鼻の穴を見てるのと変わらないらしい



慣れたらそんなもの
    • good
    • 0

彼女があなたのチンコを看護師に見せたくない。


と言われたら、行く病院がありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A