アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の医者(27歳)が最初は苗字にさん付けで呼んでたのに下の名前でさん付け呼ぶようになったり
ボールペン交換してくれたり
ボディタッチするようになったり
患者の物に興味を持って質問してくるのって普通の事ですか?
私は1ヶ月ほど入院していました。
その先生の事が正直好きです。私は21際です。
退院後先生の事が頭から離れません!

A 回答 (1件)

あなたが相当かわいいならば、あなたのことに興味を持っている可能性はあるかもしれませんが、そうでないならただ患者として優しくし、会話のきっかけとして持ち物をいじったりしているだけでしょうね。


医者ってどんな男でも相当モテますし、まぁもれなく遊んでますよ。あまり期待しないほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!医者が患者に恋愛感情など持つはずが無いですよね!
何か少しスッキリしました!

お礼日時:2017/11/05 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A