プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私は30代、とある持病を持っていて1ヶ月に一遍内科の病院に通っています。
主治医は20代の女医さんです。若いながらも知識があり聡明な方で会う度に惚れていきました。

チャンスがあるのかと思い、看護師さんに、『女医さんに付き合っている男性はいますか?』と聞いてみましたら、看護師さんは『居ると聞いています』と言われました。

その時は、正直にガックリしたのですが、ココで諦めたら一生悔いが残ると思い、
予約の日ではない日に、小さい花束を購入して、診察ではなく、病院で『女医さんはいますか?』と呼び出して、花束を見せて『受け取ってくれませんか?』と言いました。

そしたら、女医さんは小さい花束を受け取ってくれました。

帰ってから私は小躍りしたのですが、冷静に考えると、『ただ受け取っただけ』とも考えました。

そこで、恋愛に長けている皆さんに質問です。

私に、チャンスはありますでしょうか?

人生ラストチャンスと思っています。真剣なお答え、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

小躍りしてしまいましたか。


でも、相手は天下の女医さんですよ。
お金、地位があり、そして、綺麗なお方
なのですよね。
そんな方がフリーではないと思いますし、きっ
と患者がくれたものなので、拒否はできないかと
思います。
ちょっと女医さんを否定してしまう回答です
が・・・・・。
でも、本気で女医さんが好きでしたら、告白しなけれ
ば絶対に後悔しますから、是非自分の想いを伝えてください。
心から応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<お金、地位があり、そして、綺麗なお方
そうですよね・・改めて考えるとそうですよね。
でも、告白しないで後悔するよりは、告白して後悔したいと・・出来れば後悔はしたくないですが!
がんばります、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/03 19:57

チャンスは無い。



患者さま「様」だから受け取っただけです。
    • good
    • 1

お金以外だったら何でも受け取りますよ。


むげに断れないから普通に受け取っただけです。あまり期待しない方が良いです。
    • good
    • 2

患者さんに受け取ってもらえますかと言われて断る医者はいないのでは。


医者もサービス業ですからね。
それに患者さんに恨まれても困りますから。
はっきり言って残念ですがあなたにはチャンスも脈もありませんよ。
きっとお付き合いしている方もお医者さんでしょう。
普通、患者さんなどは相手にしないものですよ。
医者以上に魅力ある地位や名誉やお金があなたにあるのなら別ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

<医者以上に魅力ある地位や名誉やお金があなたにあるのなら別ですが。
ないですね、、これっぽっちもないです。

でもやらない後悔よりはやった後悔の方が自分としては良いと思っています。

チャンス、舞い込まないかな・・!!

お礼日時:2017/09/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています