アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者の遊び人じゃない見分け方を教えてください。

A 回答 (3件)

遊ぶほど時間のないような、医者として社会的使命感のあるような職場で働いてる人なら基本間違いないでしょう。

    • good
    • 0

見た目がブサイク、デブ、キモイ

    • good
    • 2

デブ見た目気色悪い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A