アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

患者さまをちゃんと触診がしたいです。
触診のやりかたの本ってありますか?

A 回答 (4件)

お医者さんごっこに教本はありません。


相手の反応を観察して覚えましょう。
    • good
    • 0

何処を触りたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉です。

お礼日時:2017/08/30 01:35

触診に本はありません。


医者は実物を触って感覚を覚えていきます。
だから臨床研修があるのです。
    • good
    • 0

医者じゃないですよね。


好きにやってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!