プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者と知り合いになる人いる?

A 回答 (3件)

ほとんどの医者は既婚者です。

知り合いになれる人がいてこその結婚。この8月に40数歳の独身女性が、同じ年の医者と結婚します。旅行中にヒコー機で隣席に座ったのが出会いだったと。
    • good
    • 0

いつもお世話になっているかかりつけの医院の先生なんかは知り合いじゃないですか?

    • good
    • 1

患者さん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!