プロが教えるわが家の防犯対策術!

30男です。この歳になって彼女に振られてしまい少し焦ってます。
元彼女は前の職場の子で3人から同時アプローチされるほどかわいい子で性格も可愛かったので結婚する気満々でした。(相手の金銭問題で揉めて振られました)

マッチングアプリと婚活パーティーは行きましたが
アプリはなんか会話する気ない子多くて面倒で、
婚活パーティーは選んだのが悪かったのか、会話したことあるのかな…みたいな性格難ありな人ばっかりでちょっと…と思ってやめてしまいました。

今は自分は地方経営者なので自分の会社の子狙うのはダメだし、友達は多い方ですが年齢も年齢で皆結婚してたりとかで紹介もきつく、コロナで結婚式などもありません。

社会人ってどこで出会えるのでしょうか?
身長は小さいしイケメンではないですが
年収は桁越えてますし学歴も良くジム通っていて体つきもいいので周りにはハイスペだよとは言われるのですが、出会いが全くなくて…
東京はよく行きますがナンパとかは抵抗あるしどうすればいいんだろって悩んでます。

どこかここで出会えたよ!
とかこういうのおすすめ!とかあれば教えてください。

遊びは興味ないです。

A 回答 (4件)

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • 0

飲み屋

• 0

飲み屋 スナック

• 0

職場、CAさんと合コン、(職業柄飛行機に乗る機会が多いので、ビジネスクラスです、食事の終わりに名刺を置いておくと必ず電話が来ます)、飲み屋、クラブのホステスさん、スナックのママ、チーママ、ホステスさん等々です。

• 0