アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女いない歴=年齢39歳、中年独身ダサ男です(o^-')bハァァーーーφ(.. )

もう彼女いない、彼女出来ない、結婚出来る可能性ゼロの人生に疲れました・・・。

毎日毎日会社と家の往復、職場にいる女性達には全く恋愛対象として見られない寂しい立場、

休日もいつもひとりでドライブに出掛けぶらぶらしているだけ、趣味で始めて3年目になる習い事も全然女の子との出会い皆無、
街へ出ればカワイイ女の子達が彼氏連れて楽しそうにしてる・・・・・

(-.-;)先天的に恋愛に運も縁も無い人間ているんですよね、私みたいな。

どぉーやっても彼女が出来ないみたいな。

打破出来るかな?

A 回答 (7件)

私も質問者様と同じで、彼女いない歴=年齢39歳、中年独身ダサ男です。


顔が不細工、性格が臆病、自分に自信がないなど様々な理由で、ずっと女性と距離を置いて来ました。
36歳の時に中学校の同窓会に出て、結婚して子供の話など聞いて、狭い世界ですが、現実自分が置かれている状況が情けなくなり死にたくなりました。
実際は死ぬ勇気もなかったのですが…。
その後奮起し、婚活と言われる活動を始めました。しかし、なかなか現実はそれ以上に厳しく、婚活パーティーなどに参加しても女性と何を話してよいのやら分からず、ただ沈黙したりしていました。

その頃会社が倒産し、失業中に通っていた職業訓練校で(ほとんど女性)女性のお友達(連絡取ってくれる女性)が出来ました。
自分の中では、女性のお友達もいなかったので、正直びっくりと嬉しさで大変でした。

学校卒業後、プライベートでも飲みに言ったりしました。

その中の一人がすごく信頼を置ける人で、初めて二人で飲みに行った時に、人生相談という形で自分の悩みを話しました。
女性と上手く話せない事、そして彼女が出来ない事、童貞であること。そんな現実を打破し、結婚したいと。
彼女はびっくりするわけでも、笑うわけでもなく真剣に聞いてくれました。
答えは、自分を変えたい努力をしたいと思っている時点で、まだまだ人生頑張れるよと、頑張っているうちに好きな人も出来るし、その人と結婚も出来るよと…。

童貞に関しては、軽くあしらわれて、あまり気にし過ぎ。童貞だっていいじゃん!好きな人と巡り会まで大事に取って置きなさいって。

以上長くなりましたけど、結局は前向きに自信を持って頑張って行けば、それを見てくれる人、そういう縁で結ばれたりもあるから、とにかく童貞を卒業したければ頑張るしかありません。

上記の女性と知り合って2年ですが、まだ童貞です。
しかし婚活パーティーでカップルになることも増えてきて(交際までには発展しませんが)少しづつですが前に進んでいると思います。
お互い大変な目標ですが頑張って生きましょう。
    • good
    • 2

最近流行の婚活サイトなどはいかがでしょうか?


30代でも出会いを求めている方は多いですが、
なかなか時間や機会がなくて、ウズウズしていらっしゃる方は
います。携帯やPCから気軽に始められるのと、
メールでお互いを知ってから、出会うので安心感はあると
思います。
実は私も結婚活サイトを通じて、女の子の友達と遊んだり、
彼女を見つけてデートしたりしてます^^
諦める前に、やってみる価値はあると思います。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://an.to/konkatu12
    • good
    • 0

質問者様をフォローする訳じゃないけど。

。。
他の方の回答を読んでみて 思ったことは
わかってないなって事かな。

否定、批判をするつもりはないので
気に触ったらごめんなさい。

出会いは待ってても・・・
そりゃ間違いはない。けど 
頑張ってもダメだから39歳まで来たのも事実じゃないのかな。

彼女が出来ないのは自分のせいか・・・
まぁ外見等含めて そりゃ自分のせいなのか。
遺伝子も自分のせいなのか?!って感じ。

結局既婚者や 恋人居る人には 理解できないんだよ。
頑張る方向が違うだの、ひくつになってる顔になってるだの
色々他の同じような質問の回答にもあったけど
そーゆーレベルじゃないの。

外見は 整形したとこで モテるようになるかどうかは
やってみないとわからない。
出会いは 町にでりゃ あるよ。
でも 知り合いになる訳じゃなく ただすれ違うだけじゃん。
どーやったって出来ないから悩んでる訳なの。

少し方向が違うかもしれないけど 嫌いな食べ物を
美味しいと思って食え と言ってるような事と同じなんだよ。
出来ない物は出来ない。頑張ったって出来ないから この年齢になってるんだよ。

これじゃ まるで批判になってるかもしれないけど
批判とかじゃなくって そういう事実を少し考えて欲しいという事。


でも これじゃ 回答になっていないので・・・・

>打破出来るかな?
今まで頑張ってきたんでしょ?
だとしたら・・・いきなり打破出来る訳ない。
残念だけど出来ない・・・・・かな。

もし 頑張ってこなかったのなら
頑張ってみる。
打破可能性は やってみないとわからない。
    • good
    • 3

彼女居ない歴年齢の先輩ですね



ワタシも30代の彼女居ない歴年齢包茎童貞ですマジです

恋愛には向き不向きってのがあるんでしょう
持って生まれた宿命って奴ですね('A`)

どんな分野でも分野に対して不向きなら幾ら努力してもムダ無駄ムダですよ

妄想だけで我慢しましょう切ないけど(´Д`)
    • good
    • 1

ここのサイトには、あなたと同じように顔文字を多用し、何年にもわたってほぼ同様の趣旨の質問を立ち上げまくっている先達がいますので、その過去質問を参考にして下さい。



参考にひとつリンクをはっておきます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7702078.html

お力になりたいのは山々なのですが、その方が星の数ほどの回答を参考にするつもりがまったくないのか、Q&Aがたまる一方なのですわ。
そちらを全てお読みになって、それでもまだ知りたいことがあったらまた質問して下さい。

ところで、プロフィールの生年月日と質問文の年齢が合いませんね。
プロフィールの生年月日が真実なら、オーバー不惑であるはずなのですが…
    • good
    • 2

40代既婚者です。



ん~切実な思いは伝わりました。。

婚活パーティーとかはどうですか?
お見合いパーティーとかも有りますし。

その前に、貴方自身は、何故、女性社員に恋愛対象として見られてないのですか?
何か思い当たる事でも、ありますか?

ドライブや街をただ歩いてるだけでは、恋愛できませんね~
こちらから、何らかのアプローチかアクションを起こさない限り・・

待ってても出会いませんからね~。
    • good
    • 2

これは質問じゃなくて、ただの愚痴ですね。



彼女ができないのは自分せいです。

美人もイケメンもなにかしらのコンプレックスは持っているけど、それと戦っています。

恋愛も勉強が必要です。なにもしなくて、楽して恋人はできません。

市販の恋愛本もたくさんでていますし、イケメンじゃなくてもやりようはたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A