dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳で独身で彼女もいない
のような人生あり得ますか。

A 回答 (15件中1~10件)

そんな人


まわりにたくさんいるよ

みなさん
いい人ばかりで元気です
    • good
    • 1

有り。

有りー山ほど。39さいで
独身ーいいなぁ!
    • good
    • 0

もともと生まれた時点で男余りだから。

男全員分の女はいないのよ。
    • good
    • 0

沢山あるよ!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

100人いれば 100個の生き方があります。


ただし 30歳過ぎると 相手を見つけることが 難しくなります
(いい人は 売れている 残り物ハズレばかり)
    • good
    • 0

日本人男の1/4は、50歳過ぎても


結婚の経験がありません。

(2015年 国勢調査)


交際相手がいない34歳までの男性は7割
もいます。
    • good
    • 0

47歳、未婚バツなしです。


彼女は今いません。

似たような方はいっぱいおられますよ。
    • good
    • 0

職場で一割くらいは40代独身です。


幸せそうなので有りかと。
    • good
    • 0

誰もあなたの事などなんとも思っていなし、世間体、人の目なんか気にしない!気楽に自由にいきましょう!

    • good
    • 0

今どき珍しくもないのでは?


それにあなたが余っているなら、同じように余っている女性もいるわけで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!