プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合ってきた彼女をブロックしました。

理由は本命彼女にばれそうになったためです。
その半年付き合った彼女というのは顔も可愛くスタイルも良かったのでとりあえず結婚する気はないけど手元に置いておきたかったからです。

本命彼女にバレそうになったのと、ある程度自分が満足したのもあって、今後彼女と一緒にいる時にラインが来ても困るのでブロックしました。

ブロックされた彼女は今も僕にラインをしているでしょうか?

ちなみに最後に会った翌日まで普通に、好きだよ、とか年末ディズニー行こうね、とかラインでやりとりしていて、その翌日にブロックした感じです。

A 回答 (10件)

最低ですね


おもわせぶりなのはいけませんね
家にこないといいですね
個人的にはバレてどちらともおわってほしいものですが
    • good
    • 6

酷いね。


自分がブロックしたんだから、相手がどうなろうと関係ないですよね。
なんでそんな質問するのか?
    • good
    • 3

いきなりのブロックはひどいてす


かなり心配して何度もLINEをしていると思います
ずっと未読なのはとてもつらいことです
そんなことはせず、はっきりと好きな人ができたので別れて欲しいと伝えるべきです
あなたは簡単に考えてるかもしれませんが、人によってはその曖昧な状態から鬱へとなる人だっているのです。
その彼女の人生を壊さないでください
    • good
    • 5

LINEで既読にならなくなるから、しばらくは気付かないでしょうね。

ただ、しばらくしたら気付くと思いますよ。
真面目な話、復讐される可能性が高いと思います。多分その本命の彼女に知られるのも時間の問題かと。。。
    • good
    • 0

>彼女は今も僕にラインをしているでしょうか?



してるんじゃない?
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0

本命の為にもメールで伝えた方が誠実だと思います。



ブロックしてた件は彼女にバレて、もしくは携帯故障して連絡出来なかった。と嘘をついてでも連絡した方が双方の為だと思います。

最低云々今までの事も含めて楽しい時間に感謝の言葉を言った方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

ろくなんじゃないてすね。


いつか貴方に天罰が下ると良いと思います。
    • good
    • 5

妄想ですか?


この話しが本当だとして、まぁモテる男だとして、そんな男がこんな書き込みしないでしょ(笑)
    • good
    • 6

本当に酷い人ですね。


手元に置いておきたいって、、
都合良いようにされていたようですがその彼女は物ではないですよ?
LINEを送っているか云々じゃなくて、貴方が考えなければいけない事は、そこではないと思います。
もっと思いやりを持ってください。
両方の女性が可哀想ですね!
    • good
    • 3

災厄な事をしてますね。

ブロックされた彼女の気持ちになってください。
本命の彼女が、あなたの事を遊びにして
別の人と本気で付き合っていたとしたら、貴方はムカつきませんか?
恨むと思います。
遊んでた彼女に謝罪をして仕返しを受けろ‼
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A