プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで好きな人が「笑」を全然つけなくて伸ばし棒だけの短文なので、もう脈ないですよね…

A 回答 (6件)

逆に面白くもないのにずっと(笑)のやつの方が嫌じゃないですか?


どこがおもしれえんだよって思います
    • good
    • 1

????えっそれだけで脈無しとか決めちゃうんですか??


笑をつけない人もいますよ
その人は元々つけないタイプの人なのでは?
そこまで気にしなくても良いと思います
    • good
    • 0


ばっか使う奴、嫌い
って思ってました
そう言う解釈もあるんだなってびっくりしております
    • good
    • 0

なんだその判断基準は。

    • good
    • 0

笑=脈ありの意、いつからなったの?


送る側からして、毎文笑ってられないと思います!
    • good
    • 2

なぜ文まで指定されるんでしょうね。

lineにすればこの回答でも長い方ですよ、俺。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A