プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男子から、ライン追加され、ごめん間違えて追加した!って送られてきました。
間違えて追加することってありますか?

A 回答 (5件)

いやないない

    • good
    • 1

間違えて追加することもありますが、気になってるから追加することもありますね。



私は昔、その手を使ったことがあります(笑)
    • good
    • 1

あなたに好意を持っているのでは?思いました。

    • good
    • 0

私は寝ぼけて電話をかけたりうっかりヤフオクに入札した友人が何人かいます。


なので、間違えてというのも可能性としてはありえるのかな?と思いました。逆に貴方に興味があってのことかもしれません。

相手の男性に好意があるなら、「間違えたってなにしてたの?笑」でコミュニケーションを取っても良いですし、興味がないなら「大丈夫だよー」と話を切ってしまえばいいと思います。
    • good
    • 0

自分はそういう経験ありませんが、あなたの事が気になって追加した可能がありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A