アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払って送られてきたlineがキモすぎます。ある女性と友達で僕は男です。そこに恋愛感情は全くなくただの友達です。しかし、昨日lineを見てみたらその女性から○○!好き好き♡と来ていてとても引きました。普段はそんなこと言う人じゃないですし何より付き合ってない女性だからこそ話していた事もありました。電話をしたらごめん酔っ払ってて。でと言っていました。今日の出来事で今後遊ぶのがとても嫌になりました。非常に残念です。

A 回答 (11件中1~10件)

ご馳走様です~



羨ましいとしか、言いようがありません。
男女関係でいえば、圧倒的に有利な立場になりましたね。
後は煮るなり焼くなり~
    • good
    • 1

所詮、男女の 『プラトニック ラブ 』は 続かないものです。

    • good
    • 0

(友達として)好き



ということもありますよ?

友達ならそのくらいの失敗、許して上げましょうよ。

まぁ、あなたが気持ち悪いと感じるなら、距離を置くのがベストだと思います。
    • good
    • 1

それは友達が勝手にからかったり遊び半分で送ったのかもしれません。


短絡的に考えるのはやめときましょう
    • good
    • 1

酔ってる時のLINEほど当てにならないものはないですよ笑


あなたも器の小さな男だな。
笑って許してあげればいいのに。
    • good
    • 1

相手の女性も恋愛感情を持っていないと思いますよ。

    • good
    • 0

もう遊ばなくていいのでは?

    • good
    • 0

私も多く経験ありますよ。


友達と2人でご飯食べ車を走らせてると、エッチする?とか
今から私の家にきて抱き合わない?とか
いきなりキスされたり・・・思い出してもキリがありません。

人間は完璧ではありません。
他人の悪いところばかり見ず、気楽にいきましょう。

受け流したり聞き流す術を持ちましょう。

本当に交際するつもりがないのであれば、美人局な行動や言動を
あなたが知らず知らずにしてるかも知れません。
結果、私は女性から 私が美人局だと叱られたり、泣かれたりしましたよ。

なので友達モード全開でいきましょう。
    • good
    • 0

私も、酔ってよくlineしますが、酔いが覚めて、見返すと 自己嫌悪になるくらい 恥ずかしい文字が 並んでる時が 多々あります。

電話なら「そんなこと 言ったっけ?^^;」ですみますが…
ここは 少し大人な 神対応で みんなの前で「こいつ、酔ってlineで こんなこと 言ってきたんだぜ!」と 大暴露。彼女も 酔ってただけじゃなく、なんか嫌なことあって そんなの言ってきたんだと 思いますよ。それくらいの ことで 友達 切っていったら、友達からの評判も悪くなり 段々と孤立していきますよ。気をつけて!友達は 大事に!
    • good
    • 0

あなたが彼女にどういう対応をするかはあなたの自由ですが一つ言えることは次のことです。

しらふのときは理性が働きますが酔っぱらうと理性が無くなり本性が現れます。酔っぱらって暴言を吐いたりした人がしらふのときに あれは酔っぱらっていたからと言い訳をし周りの人も許したりしますがそれは大間違いです。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!