プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股がバレて別れた彼女に自分が大好きで復縁求めたが、無理と言われLINEブロックお願いしてブロックされました。2ヶ月後見てみるとブロック解除されてたので3日ほどLINEしましたが翌日既読スルーになりました。2週間後LINEしたら彼氏出来たからあんまりLINEしないからと言われました。

で質問ですが、なぜ彼氏出来たのにブロック解除するんでしょうか?
彼女いわくもう、連絡来ないと思って解除したと言ってましたがそんなことあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そうですね!

連絡を取りたくなかったらブロック解除する必要が無いはずですからね!
そして本当に心から嫌だったら存在そのものを抹消しますね!

あなたの言葉がどのくらい正確に書かれているかは分かりませんが
「彼氏が出来たからあんまりLINEしないから」
そう言われたんですよね?
LINEするなとは言われて無いのでしょ?
彼氏が出来たら迷惑でしかないはずですよ!

また付き合えそうで良かったですね!
もう浮気はダメですよ~~
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。嫌いではないんだと気にはなってるんだとは思ってます。LINEしないでとは言われてません(笑)

わたしはそもそもブロックという行為が苦手で、相手が流石に連絡してこないだろうと思ったら解除しちゃいます

もしくは、嫌いだからブロックしたけど彼氏ができてもうどうでもよくなったからブロック外したとかじゃないですか?
女の子の気持ちってすぐ移ろいますから、二股されて好きでい続けるなんてほとんどあり得ませんよ、、( ; ; )
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね自分が悪いし勝手ですね

こんばんは

彼女の言った通りだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ、そのままブロックしとかないのですかね?