プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前に喧嘩別れした彼氏がいます。私は復縁したいのですが「無駄」「もう別れたんで。」「これ以上しつこいならストーカーとして相談します」と言われました。
でも、「おはよう」などのLINEを送ると比較的早く既読がつきます。「ブロックしてほしい」と言っても既読スルーでブロックされません。
復縁の見込みがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ストーカーになりたいならこのまま続けては?



復縁の見込みは全くありません。
    • good
    • 1

LINEなんかで連絡するのじゃなく、実際に会ってみることです。


職場なのか学校かわかりませんが、会う機会があったら、知らん顔して友達とにこやかに話していればいいのです。 そうやっていると、向こうから寄ってくるかもしれません。「なんか、用事?」って冷たく言ってやればいい。

復縁なんて考えない方がいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A