プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩別れした元カノから連絡が来ます
喧嘩して別れて嫌いだの散々言ってきたくせになんだかんだあっちから連絡が来ました
今でも好きですが自分はもうダメだと思い一切連絡取る気はありませんでした

最初の内容があなたの事を信用するから私の事も信用して欲しいと言われ
その場はそのまま話は終わりました

今彼氏が居るんですが彼氏に内緒でLINEが来ます、毎回トーク内容を消してるみたいで必ず朝と夜電話なりトークをしています

元カノは何を考えて自分に連絡をしてくるのか分かる方お願いします

A 回答 (6件)

別れてから、連絡してくる元彼女なんて、新しい彼氏にふられて、貴方に連絡してきた程度の遊び人の女!そんなプライドのない女は辞めて、新

しく、可愛い彼女を探しましょう!(=^ェ^=)
    • good
    • 1

まあ、あなたがもったいなかったとか、まだ自分に魅力があって、まだ自分を好きなんだろうと思っているんでしょう。


あなたもずるずる彼女とのコンタクトをしているのだから彼女とレベルが同じじゃないですか?

華麗なるスルーでいきましょう。無視ですよ。
    • good
    • 0

「別れ」とか「嫌い」とかを武器にして、


あなたに言うこと聞かせたかっただけなのに本当に別れちゃってムカついてたとか、
他に好きな人が出来て別れたかっただけだけど、あなたのせいにしたかったとか、
その辺じゃないかな。

だから本気で嫌いになったわけじゃなかったんだと思う。
今でもあなたに未練タラタラなんでしょう。
だけど今彼と別れるかは、うーん?微妙?って感じなので、
コソコソキープしつつどっちにするか「私が選んでいる」気分なんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 19:59

そんな女はさっさと見限って、別の女性を探したほうがいい


あなたが可哀想です。
    • good
    • 0

キープでしょ。

    • good
    • 1

彼氏に飽きてあなたと浮気したい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A