アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから何度も揉めて仲直りして…の繰り返しの元カレがいます。(仲直りしても復縁まではしてないです)
この前また喧嘩をしたときに「もう関わりたくない」と言われ、今までなんとかすがり付いていましたが、ついに私は素直に引き下がって、向こうは私のLINEをブロックし、お互い関わりを断ちました。
しかし、少しして元カレから「1週間考えたけど俺の気分によるかもしれないけど、復縁してもいいかなって思うようになってきた」と来たので、とりあえず遊びに行こうと誘いました。
しかし元カレは忙しいらしく「いつ遊びに行く?」と聞いてきた割に、あとになって「これからもうほぼ予定空いてないと思ってほしい」と言われました。なので「空いてる日出来たら教えてほしいな」と返したのですが、それから返事が来なくなって3日が経ちました。
たとえ遊ぶ気がなくても適当に返事したり、既読無視すればいいのにずっと未読無視するのは何か意味があるのでしょうか?
返事が来ない以上こちらからもう一度何かを送るのはしつこい気がして何も出来ない状況です。
そんな中今日元カレと遭遇して、私は目も合わせず、そもそもその場にいることに気付かないフリをしたのですが、元カノにそんな態度をとられると男は傷ついたりしますか?

長文になりましたが、未読無視をしているのは何か意味があってのことなのか ということと、元カノに無視されたら傷つくのか ということが知りたいです。
真意は本人にしか分かりませんが、男性の心理的に何かあるのか気になったので質問しました。

A 回答 (2件)

いつでも復縁できる女に一生懸命になる必要はもはや無いよね。


キープに成り下がったと思います。
そして特別好きでも無い。
次はやりたい時に連絡してくるかもしれないですね。
それでやったら彼女でなくセフレになるのでよく考えて見てください。
それでもいいならやればいいし。
主さんが真面目に1人の男性と付き合いたい気持ちがありならば、その人とはもうすっぱり別れたほうがいいと思いますけどね。
喧嘩別ればかりの相手に将来なんか無いですからね。
    • good
    • 0

LINEが届いてない可能性はあります。


とはいえ、付き合う気もない元彼と繋がりを持つことは新しい出会いを失う事になるかもしれません。
都合よく扱われているみたいだし、もうすっぱり別れたら良いんじゃないかな。

プライドは傷つくと思うけど、マナー違反してるんだから自業自得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A