プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。


元カレと喧嘩してしまいました。



ちょうど2ヶ月ほど前に友達みんなで集まった時の帰り際に彼を呼び止めて話をしたんです。

ただその時は喧嘩するつもりなんてなかったんですが、話をしてるうちに寂しい気持ちや好きな気持ちが伝わらないジレンマを彼にぶつけてしまい口論になってしまいました。


結果「もうおまえとはやってられない」と、こじれてしまいました。
次の日にすぐ謝罪のメールをしたんですがその時は返事がありませんでした。


2週間前にまた彼の事が気になりメールをしたら返事が来たのですが、まだ怒ってるような感じでした。

私が言ったことを気にしているような感じだったんです。


でもその時はうまく言葉が出てこなくて謝れなかったんですが、このままじゃずっとギクシャクしたままになってしまいそうです。

これからも友達みんなで集まったりする時に会うからどうにか仲直りしたいんです。


彼の事はまだ好きだけど諦めています。



仲直りしたいので彼と会って話がしたいのですが食事に誘っても良いものでしょうか?

それかこのままもう連絡は取らない方が良いでしょうか??



アドバイス下さい(>_<)

A 回答 (3件)

言った内容がなんなのかわかんないけど



それにも
よるかもね

自分で本当にそこだけはってところを言われたのかもしれないし

逆の立場で考えてみてさ

例えば
あなたがあんまり可愛くなくて
彼に
”お前みたいなブスとはしょうがなく付き合ってやってるんだ
ただでHもできるしな!!”
なんて言われちゃって
ごめん言い過ぎた
許して
なんてきたらどうする???

メールの便利さ手軽さって
あるけど
ちゃんと
会って謝った方がいいと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口論の内容…ただ私の話を聞いてほしかっただけなんですよね。

私の事をどう思ってるのかとか
辛かった事とか
今さらよそよそしいのはさみしいとか
…平気な顔をしてる彼に苛立ってたせいもあり少し遠回しな言い方をしてしまいました。


心の整理もじゅうぶんに出来てなかったのに話をしたからこじれちゃったのかなと思います。


謝るなら直接が良いですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/25 01:42

あきらめたほうがいいです。



彼を怒らせておいて、やり直したい、なんて
勝手すぎます。

もう少し大人になりなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


彼の今までの不誠実な対応について聞いたら逆ギレされてしまったんです。


やり直したいわけではないです。
自分の大人気なさに気付いたからこそ謝りたいと思ったんです。

お礼日時:2009/10/25 02:00

元カレなら仲直りする必要もないと思いますが。


まだお付き合いをしたいのでしょうか。

またメールなどと言っていないで直接電話をしてみてはいかがですか。
四の五の言ってても前に進みませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


やり直したいわけではないし、仲直りする必要も確かに無いかもしれません。
仲直りしたいのはすべてを終わらせるため…なのかもしれないです。


あと電話は苦手です。
変に緊張してしまいます(>_<)


電話か食事か…前に進むためにもとにかく行動に移します!

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/25 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています