アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の意見を下さい!お願いします!!

男友達と喧嘩をしました…。仲直りする方法
私には大学4年生から仲が良い男性の友達がいます。年は5歳ほど違いますが、本当に色々なことを話して気があうなと感じていました。いつも穏やかな人なのですが、彼も私も感情を溜め込むタイプで2週間前それが爆発して口論になりました。彼も今まではよかったけど、もう無理だねといいました。私も彼を信じられずお互いに気持ちの整理がつきません。今は、あんなに仲が良かったのに必要なことしか喋りません。最近、仲が良かった時のことのことを思い出して、彼が優しく笑ってくれていた時を思い出して涙が出るくらい悲しいです。お互いに謝りましたが、気持ちの整理はつきません。仲が良かったときに戻りたいです。アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

男女の関係で長年友達でいるのはなかなか難しいものです。

あなたは気がついていないかもしれませんが、男の側に性的な不満がひっそりと溜まっているケースはとても多いのです。

1つの行動が、2人の関係を劇的に改善するきっかけになることも多々あります。

いちど、3時間ほどを費やして、ラブホテルに行ってセックスしてみてはいかがでしょう?

そのたったの3時間で、2人の関係は大きく変化し、お互いより安心して理解し合え、助け合い、高め合える友達に昇華ができる可能性がとても高いと思います。

もともと友達として、長きにわたりわかりあえていた貴重な人を失うのはもったいないです。

性別の違いを生かして、セックスによりお互いのぬくもりや温かみを確かめ会えることによって、ちょっとした感情的な行き違いをうやむやにして、気分的にこじれた問題を解消できる効果はとても大きいと思います。

少し大胆な方法かもしれませんが、効き目は確実です。

頑張ってください!
    • good
    • 0

リセットして元通り!は無理だと思います。


また笑い合って楽しく会話をしたいなら、
ここから関係を築き直していく、と考えましょう。

なぜ今回の件が起こってしまったのか。
どうしたら防げたのか。
そこをまず考えましょう。
そして彼とはどうやって仲良くなっていたのか、
どうやればまた仲良くなれそうなのか考えてみましょう。

そうして一歩一歩、また関係を作っていけば、
徐々に仲良くなれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お互いに誤りました。

とありますので、
最悪な状況ではないんじゃないでしょうかね。
いま直ぐに過去のような凄く仲いい状態になるのは難しいかもしれませんが。
しかしながら、時間をおいて今まで通りの付き合いができれば、
同じような仲にもどると思いますよ。
時間をかけだんだんと戻るじゃないでしょうか。

そういえば、前にこんなことあったね~(^^;)
なんて振り返るときがくるじゃないでしょうか。
完全に絶交したとか、最悪な状況ではないので、
時間をかけて今まで通り付き合っていれば戻ると思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

当分冷却期間を置いたらどうですか?



本当の友達というのは長い時間経った後でも、不思議にスルっと元に戻れたりするものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!