プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり仲良くない異性に勝手にLINE追加されたら迷惑ですか?
好きな人のLINEを追加したいんですが、

その男子は仲の良い人でもLINE交換しません

クラスでLINE持ってるのは1人くらいだと思います

一度、スマホを持ってる時に「LINE欲しい」と言ったら

LINEの画面を開いてはくれたんですが

「俺あんまり友達増やしたくないんだよね」

みたいなことを言ってて、、

私もそのとき他の人と交換しちゃって結局できませんでした。

このまえいろんな人に聞いてやっと連絡先分かってあとは追加するだけです。


でも勝手に貰っちゃったし、

あまり話したことないし、

LINEの友達増やしたくないって言ってたし

もう卒業してるので追加した後の理由もないです。

やっぱりしない方がいいですか??

迷惑ですか??

A 回答 (3件)

教えてないのに勝手に追加されたら嫌じゃないですか?


私なら頭にきて嫌いになります。
ラインが来ても無視です。
二度と関わりたくないとまで思うでしょう。

やろうとしてるのは、ただの嫌がらせです。
    • good
    • 3

相手のこと好きなんですよね?それなら頑張って下さい。

    • good
    • 3

あまり仲良くない、仲の良い人にすら教えない、LINE友達増やしたくない、許可なく連絡先入手、あまり話した事すらない、、



条件が整いすぎて話にならない。これだけ拒否されてるんだから勝手にLINE入れない方が良いと思いますが…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A