アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの女子にいきなりLINE追加されたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

ワタクシは何とも思いません。

SNSは、LINEメインなんだな。と認識します。

高校生以下なら、アイツ、俺に気がある!?
って思っちゃうと思いますし、あながち間違って無いと思います。先程、別のご質問者様が、同じクラスの好きな人をLINE追加しちゃった!嫌われたかな?という投稿していました。可愛いと思いました。
    • good
    • 2

クラスラインあるなら、6月ならばまだ辺には思いません!私なら!かなりクラス替えして時間が経ってたら、なんで今更?とはなるけど。

    • good
    • 0

LINE、めっちゃ限定した人にしか教えない主義なので、「こいつなんで知ってんだ!」って思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A