プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に浮気がバレて、メアドを変えさせられたり携帯チェックもされてるのに
同じ相手と浮気を続けるってどういう気持ちなんでしょうか?

彼はもてるタイプで多数の女性との浮気あり。
発覚するたびに彼女から浮気女性達へのメスが入り切られてるのに
一人切れない女性がいます。

その浮気相手のほうから縁を切られてる事もあるのに、
「彼女と別れた」
と嘘の手紙まで送って、浮気相手と関係を持ち続けたいってなんなんでしょう。
近場で手軽に密会できる相手ならわかりますが
年に数回しか会えない遠距離、
しかも絶対に付き合ったり結婚はできない状況の女性なのに
彼女バレの危険を冒してまで
その女性を切りたくないと思うのは、恋愛の心があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

その女性が凄く魅力的なのか体の相性がいいのか・・・


そんな感じかなって思いました。
    • good
    • 4

>しかも絶対に付き合ったり結婚はできない状況の女性なのに



既婚女性なの?

だったら体の相性かな。
普通、何人、何十人と付き合っても、女性ってみんなガバガバなのよ。(失礼)

ところが、本当に稀に、絞られるような吸い付いてくるような
狭い膣の持ち主の女性がいるの。

これ、凄く凄ーく快感なのね。
でもね、ちょっとやそっとで出会えないのが現実。

だから切れない、偶に超快感を味わいたいから、
結婚出来なくとも、遠距離でも、切れない訳かと思うよ。
    • good
    • 0

単なる本命も浮気相手も同じ存在なのでしょう。



モテる、モテないは関係なく、相手への思いやりの問題です。

彼は別の女性と結婚するでしょう。

それまではすべて遊びです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A