dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が同じ人と何度も浮気を繰り返しています。
40代夫婦で子供は授かりませんでした(努力はしましたが…)。
昨年末、飲み会があまりにも増えたのと、なんとなくぎこちない態度でしたので、
携帯を盗みみたら、同じ職場の女性と浮気をしている事が分りました。
すぐに、どういう事なのか問いただし、数時間話し合いました。
女性との付き合いは始まったばかりで、食事だけで、まだどうにもなっていない?との事ですが、
かなり主人の方が惚れ込んでいるようで、私との未来を考えられないと言われました。
が、私は納得出来るはずも無く、別れる気は無いよといいました。
修羅場みたいな言い合いなどは無かったのですが、数日後、夫は私を選んでくれました。
が、二月頃、同じ人と連絡を取り合っていることを、携帯を盗み見して知りました。
(夫は、携帯を普通に放置しており、証拠をしっかり消していましたが、消し忘れを見つけました)
またすぐに話し合いをしました。
1月の初め頃まで、私は猜疑心の塊で、思い出しては夫にネチネチと言ったり、
詰め寄ったりしていました。やはりそれが、うざかった様です。
女性との復活?を認めつつ、私と離婚して相手と結婚も考えたとも
言われました。ただ、私には何の落ち度も無く、申し訳ないと思っているとも。
(夫は、基本優しく、私を傷つけないように落ち度は無いと言ったと思いますが、
思いっきり傷つき、トラウマとなっています)
ただ、また私を選んでくれて、相手とは話し合い、きちんと別れたと後日言われました。
ようやく、私自身を見つめなおし、携帯を見る事も辞め、
夫に対して温かい家庭を作ろうと努力をしました。
元々、家事全般は程々にやっていましたので、夫の話を温かく聞いたり、褒めたりと
自分なりに出来る事をやっていました。
が、別れたと言った数週間は本当に反省していて優しいのですが、
最近、二月の復活した時を思わせるような、言動の怪しさがあります。
夫は、普段、仕事や時事の話などいろいろ話してくれて、私に優しくしてくれます。
ただ、本来の優しさや、別れたと言った時(本当に別れていたと思います)の優しい夫とは違う
ぎこちなさを感じます。もちろん、私の思い込みかもしれませんが…。
二月にも違いを経験してるのでなんとなく確信してます。
夫の仕事は本来忙しく、仕事と言われてしまえば、信じるしかありません。
ここで、携帯をまた盗み見て、証拠を探し続けるべきか?
(証拠がないと、はぐらかされます)
悩んでいます。もちろん、携帯を見る事は良くないと思いますが、
怪しいまま、笑いながら過ごす事は苦痛です。
(二月以降、一度も浮気について話したことも無く、
こびない程度に、夫を大切にしています)
ただ、離婚は絶対にしたくないと思っていて、やはり夫に浮気?不倫?を
辞めてもらいたいと思っています。
そのためには、どうしたら良いのでしょうか?
やはり、妻として、でんと構えているべきなのでしょうか?
もう、諦めるか別れるしか道は無いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

わたしも同じ女性と何度も浮気した経験があります。

別れても別れても、同じ職場にいる限り顔を見てしまうと気持ちが再燃してしまうものです。
わたしは妻が一番大切だと思っているにも関わらず、やめられずに妻を幾度も幾度も裏切り、傷つけてしまいました。
止められたきっかけは、妻が本気でわたしを切り捨てようとしたからでした。あっという間に目が覚めました。それからは今までしてきたことへの罪悪感と失ってしまったものの大きさからくる喪失感で気が狂いそうになるくらい反省しました。
旦那さんは、同じ相手なので浮気は一回分という感覚でいる可能性もあります(自分もそうでした)
あなたが気付かないふり、やさしいふりをしていては、旦那さんはずるずると相手との関係を続けてしまうと思います。嫌われたくないと思う気持ちがあって優しい態度をとってしまうのは大変よく分かりますが、旦那さんは思考を放棄している状態に陥っていますから、優しさは逆効果です。あなたの涙も届かないぐらいおかしくなっていると思いますので、かなり冷たい水を浴びせないと事の重大さを気付かせるのは難しいと思います。
夫の恋をゆるせますか?という本があるのですが、その中に浮気されて苦しんでいる女性の手紙がたくさん載っています。その本を買って、「あなたとちゃんとやり直したいから参考になるかな、と思って買ったんだ、同じ境遇の人もいっぱいいるんだね、わたしもこんな気持ちだったよ」と読ませてみるのも効果的かもしれません。元来優しいひとならば、あなたの今の気持ちに気付いて止めてくれるかもしれません。
一番良いのは、あなたの携帯から浮気相手に、このまま進めば法的にあなたに慰謝料を請求しなければいけません。今ならまだ引き返せるとおもうので、どうか夫のことは諦めて下さいとメールをして脅しをかけることですね。ほんとうは旦那さんの携帯をへし折っちゃうのが良いと思うんですけどね、メールでのやりとりって当人同士は盛り上がってしまうから。
とにかく、今旦那さんは自分ではうまくやってると思っています。必ずあなたのところに戻ってきますから甘い顔を見せない方が良いです。共通の友人に説得してもらうとか、なりふり構わずやったほうが良いですよ。旦那さんは必ず戻ってきます。その時どうしようもなく傷が深くなっていたら回復にとても長い時間がかかってしまいます。そうなる前に止めてもらうのがお互いのためになりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験から来るお話、ありがとうございます。
まさに、同じ職場だと、顔を合わせますし、仕事上の話もします。
小さい部署なので、無視するわけにはいかないと思います。
ですので、私自身、12月1月と気持ちの整理にかなり時間がかかり、
猜疑心に包まれ、本当に精神的に酷い状況でした。

夫と同じような方がいらっしゃるんだ~と思ったら、
少し、気持ちが楽になりました。
しかも、奥様のところに戻っていらっしゃる方ですので
心強いです。
主人は、自分で本当にうまく私を騙せてると思っています。
二月のときも、優しく接してくれていましたので、
騙せているつもりだったようですが、
私が何日頃から態度や言動が怪しかったと思ったよと伝えたら、
ほとんどドンピシャだったようで、どこで気付いた?と
しつこく聞いていました。もちろん、答えませんでしたが、
私に対しての興味がうすれていたよ。と伝えました。
今回は、必死に私に興味を示すように努力しているようですが
ある日を境に、言葉に愛がなくなりました(大袈裟ですが…)。
でも、彼は、必死に私を気遣おうとしていますが、
私には、むなしさだけが残ります。
やはり、付け上がっているんですよね…。

切り捨ててもいいと、強く思えたら良いのですが、
愛情なのか、依存なのか?恐怖からなのか?
chisechiseさんの奥様のように、腹が据わりません。
が、薦めていただいた本を主人に渡すとか、
もう少し、決定的な事などがあれば、相手女性に
メールでも・・・と思いました。
ただ、主人の携帯を盗み見る事は、二度としないと誓ったので、
やはり、これは辞めておきます。消されてると思いますし。
(女性のアドレス、電話番号はすでに控えてます)
でも、ほっておいたら、どんどん気持ちや関係は加速するので
やはり、早めに対処はしたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 05:28

再度No.13です。


回答のお礼を見て安心しました。 
そうです、強気の姿勢を忘れないでください。
それと、内面は強気の姿勢を持ちつつも、表面上は『裏切らないで!』のようなトーンでお話をされれば、非常に効果的のように思えます。
週末頑張ってください。 ご主人様が土下座でもして謝ってくれたらいーですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

応援メッセージありがとうございます。

やはり、皆さんのコメント、私のコメントを改めて読み直してみると、私は甘いというか問題を直視できてないようですね。主人に嫌われないようにしてますね。もう、嫌われてるのに(笑)。
感情的にならないように、声のトーンも考えながら話し合ってみたいと思います。
土下座されたら、ある意味感動しちゃいますが、それくらいの気持ちで本当の意味で反省して欲しいと思っています。二度と繰り返さないように、強気で臨みます。

お礼日時:2010/05/07 06:58

40代男性です。


貴女はとても人間の出来た方と思われますが、すごく損をしています。
だって、ご主人の過ちのために何故貴女がそんなに苦しまなければならないのか?
前科があるご主人を疑うのは当然のことですので、少なくとも携帯は公開する、もしくは取り上げるようなことでもしない限り、貴女のモヤモヤは消えないでしょう。(それでもまだまだでしょうが)
携帯を見るのは悪でも何でもありませんよ。『あなたは前科者なので、毎日チェックする!』と勇気を持って言ってみてはどうでしょうか?
でないと、『うちの女房は何とか誤魔化せる』との意識を植え付けてしまうでしょう。一過性の過ちであるならともかく、ご主人の場合そうでもなさそうなので。
とにかく自分を責めないでくださいね。『悪いのはあんた、私に文句あるんだったら離婚よ!』くらいの強気の姿勢で丁度いいんではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私は残念ながら出来た人間ではありません。
携帯を盗みみる事を、いけないことと思った事がありません。
テレビとかのアンケートで携帯を盗みみる事をしない人が多く、
怪しいと感じても見ない人が居る事に驚きました。
(もちろん、夫以外の携帯を盗み見る事はしませんし、
こういう事がある前は、携帯を見たい時は、見せて~と言ってから
見ていました。汗)
今、見ないようにしているのは、願掛け?みたいなもので、
私が見ることを辞める事が出来たら、夫も感じてくれて
浮気をやめてくれるのでは?と、甘い考えでやっています。
(結局、届かなかったようですが…)
それと、メール、通話記録、履歴等すべて消去していますので、
見ても仕方ないのです。
たまたま残っていたのは、未送信メールフォルダにあり、
そこまではチェックしてなかったようです。
私がチェックすればするほど、巧みに隠していきます。
本当に、一過性ではなく、悪質ですよね。
見ても、どうせ隠しているのだし、願掛けついでに見ないでいようと
決めました。
夫も、携帯を見られていることに、とてもストレスを感じると
逆切れしてましたし…。

『うちの女房は何とか誤魔化せる』と思われているのでしょうね。
こうやって返事を書きながら、自分の情けなさにがっかりしています。
強気の姿勢でのぞまないと、夫はこのままでしょうね。
心を決めて、週末話し合いを持とうと思います。
離婚だぁ~とは、叫べませんが(やはり、離婚って思えませんので…)
絶対許さない強い思いでのぞみたいと思います。

活を入れていただいて、ありがとう。ございます。

お礼日時:2010/05/06 07:12

他人事とは思えないので、また回答します。



彼の顔が変わってしまってるなら、彼の本心(というか魂)は辞めたいと願っています。
辞めたいと思っているなら、辞めればいいじゃないか?みんな、そう言います。

私も妻と付き合ってから15年間、浮気も女遊びもしたことなんかなかったです。本当に仲良し夫婦でした。
まさか、自分が。
そんな感じで、不倫中も自分のことなのに、何故か他人事のような、はっきりとしない もやもやした頭の中で続けていました。不倫相手と会っている時は、頭がすっきりするような感じで、それ以外は前頭葉の部分がボヤーとしている感じなんです。

彼は今、間違いなく感情(というかオスの本能)を優先しています。思考のあらゆることが現在の自分の状況を肯定するような思考パターンになっています。

いかがわしい宗教団体にはまった人や、マルチ商法にはまった人。アル中、パチンコ中毒、そういう症状と同じです。脳が侵されてしまっているんです。

女性と戦うのが嫌ならば、毎日、彼の会社のある駅まで彼を迎えにいってみて下さい。毎日、嫌がられても嫌がられても、やってみて下さい。

彼の良心は隠れてしまっているだけです。あなたの心が壊れてしまう前にやれるだけのことはやって下さい。
自分自身の経験から言ってますから間違いないです。今の彼を信じることは辞めて、やれるだけのことはやって下さい。本当の愛は、あなたとの安らぎの時間の中にしかありません。

がんばって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験者であるchisechiseさんのコメントは
気持ちの整理が出来、とても参考になります。
私達夫婦も、付き合ってから、今まで13年。
一度も女性関係は無かったと思います。
心の揺れ?はあったかもしれませんが。
遊びに来てくれた友達、お互いの家族にも
仲良しだね♪って、いつも言われていました。

主人は、私の事は感謝してるし大切に思ってる。
罪悪感でいっぱいだと言っています。
本当にそれなら、すっぱりやめればいいのでは?と思います。

>そんな感じで、不倫中も自分のことなのに、何故か他人事のような、
>はっきりとしない もやもやした頭の中で続けていました。
>不倫相手と会っている時は、頭がすっきりするような感じで、
>それ以外は前頭葉の部分がボヤーとしている感じなんです。

このコメント、なんとなく分ります。
主人もそうなんだなぁと、とても納得できました。
私と居る時の主人は、ほんとうにボヤーとしていて、
私に優しくしようと頑張っているけど、心あらずでした。
余計に、私から遠ざかっていくと言う事ですよね。

>彼は今、間違いなく感情(というかオスの本能)を優先しています。
>思考のあらゆることが現在の自分の状況を肯定するような
>思考パターンになっています。

本当に、オスの本能で理性が止められない状態だと思います。
肯定できる材料を必死に探している状態ですよね。
脳が侵されている…。
そうですよね。そういう人の言葉に一喜一憂している場合ではありませんよね。
私の心が壊れる前に、出来る事。
きちんと向き合って話してみます。覚悟を決めて。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/05/04 11:09

>未来のビジョンが出来ると、頑張れそうです。



私のコメントでここまで元気になってもらえるのはとても嬉しいです。

お2人で素敵な時間を築いてください。

Good Luck Cya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴールは、夫が浮気に終止符を打つ事ではなく、
夫婦で幸せな日々を送ることだと
hikaru0321さんのコメントで感じました。

主人ときちんと向き合い、目標に向かいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/04 10:29

再度の回答です。


>女性との復活?を認めつつ、私と離婚して相手と結婚も考えたとも言われました

不倫しておかしくなっている時は、自分を正当化する為に こういった酷いことを平気で口にします。
しかし、これが彼の本心だとか思わないでください。

本当の彼の姿は、あなたが愛していた以前の姿です。今は麻薬に溺れて止められなくなっている状態と同じです。不倫相手の女性は既婚者だと分かって相手をしているのです。明らかに人の道を外れているのに、彼は彼女を何かしら弁護しませんでしたか?

その時点で分かると思いますが、彼は今、正常な判断ができなくなっています。
もともと常識的でまともな人ほど、自己弁護をしないと、人道に反したことに精神が耐えられなくなりますす。彼は今、引くに引けない状態に自分を追い込んでしまっています。
しかし、感情を優先させて行動した結果、目が覚めた時にどうしようもない自己嫌悪や後悔の嵐、あなたへの罪悪感でボロボロになってしまうと思います。何故ならあなたの旦那さんは本来理性的な人みたいだからです。

彼を救うために、女にメールか電話かするべきです。メールであれば、あなたはどういうつもりで私の夫に手を出すのですか?私たちの家庭を壊す気ですか?今ならまだ引き返せます、これ以上続けるようなら、弁護士に相談します。とか、本気の脅しをかけるべきです。

わたしもおかしくなっていた時、妻に本当に酷いことをいってました。だからこそ言ってるんです。あなたが手首を切って自殺未遂を彼の目の前でやるくらいじゃないと、彼自身の力で正気に戻ることはありません。

彼の顔、ひどくなってませんか?不倫前に撮った写真があったら、今の写真と比べてみてください。まるで別人の様な醜い顔になってませんか?
自分はそうでした、どうしようもなく精気を失った顔。嘘をつけない人が嘘をつくとホントに酷い顔になります。彼も本来嘘をつくような人じゃないはずです。これ以上嘘をつかせないでください。

私はおかしくなっていた期間の記憶が曖昧です。妻から、あなたはこんなことを言っていた、と言われたことの半分も覚えていません。それぐらい脳が侵されてしまうのです。

彼を正気と思って対応していたら手遅れになってしまいます。病気になっていると判断して強行手段に出なければ、あなたも彼も後悔の思いを深めることになってしまいます。彼の携帯を壊して、女との接点を絶つべきです。

どんな手を使ってでも辞めさせましょう。あなたの愛情が凍りついてしまう前に、本気で壊しに行ってください。目が覚めた彼は必ずあなたに感謝してくれます。彼にとっての運命の相手はあなただけです。彼を救いだせるのはあなただけなんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

そうなんです。女性をとてもかばいます。
とにかく、私の事は置いといて、あちらを悲しませたくない
みたいな・・・・。
chisechiseさんのコメントで、少しモヤモヤしたものが取れました。
本当に、傷つきました。消えてなくなりたいとも思いました。
主人の目を覚まさせるためには、やはり、女性にメールなり電話を
したほうがいいのでしょうか?
(自分の手首を切るのは、考えましたが、止めてくれなかったら
更に辛く寂しいので辞めておきます。)
ただ、主人は、絶対女性に連絡したり、職場に来て会ったりしないで欲しいと
強く言われています。これをされたら、俺はどうにかなる、と
まさに、正気を失った目で言われました。
これも、いわゆる、女性を守っているのでしょうね。
傷つけたくないのでしょうね。
顔つきも、おっしゃるように変わってきています。
私に優しくしてくれますが、目は笑っていません。
悪い事をしているのは分っているけど、辞められないって・・・。
本来の主人からは考えられないです。

いつも揺れ動いています。
温かい家庭を作り、帰ってくるのをひたすら待つのか?
それとも、修羅場覚悟で、立ち向かうのか…。
手遅れにならないようにする為には、私の覚悟ですよね。

私の事を本当に応援してくださって、感謝でいっぱいです。
絶対に本来の主人に戻るよう、頑張りますね。

お礼日時:2010/05/03 23:47

>二人で素敵な時間を見つけるために


>色々試してみたいと思います。

花見の時期は過ぎましたが、たまには2人で海岸沿いで散歩をしたり、
東京近郊に住んでいるなら、明治神宮などに散歩はいかがでしょうか。

代々木方面の明治神宮に宝物殿という建物の前は芝生が広がっています。
深遠な森の茂みを抜けるとあたり一面青々とした芝生が広がり、新宿の高層ビル群とはまた違った静寂が流れています。
誰もいない芝生の上で青空を眺めながら木の木陰で大好きな人とワイングラスを傾けるのもまた乙ですよ。

私の両親も町に住んでいますが、市街化調整区域で土地を買い?借りて?畑をしてます。
父は相変わらず1人でゴルフの練習に行ってます。

今度、2人で気分転換にどこかへノンビリする時間も必要でしょう。
楽しんでください。

素敵な時間を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

主人の心が戻ってきたら、是非是非素敵な時間を過ごせるように
色々参考にさせてもらいますね。
HIKARU0321さんのご両親は、素敵ですね。
ですから、HIKARU0321さんもとても素敵で温かいのですね。
自分達の育てた野菜を食す事が、一番の癒しかもしれませんね。
私が畑を耕すなんて思いもしませんでしたが
(実は農家の娘で、畑仕事をとても嫌っているのです*汗)
今は、一番興味があるかも!!デス。
街中でも、出来ますもんね。
本当に、ありがとうございました。
未来のビジョンが出来ると、頑張れそうです。

お礼日時:2010/05/03 23:06

>主人は、本当に真面目で正義感が強く、立派な上司で居ようと 心がけています



ここが危険です。
だからこそ、その反動も緩和できる何かが必要です。

ご主人の趣味は何でしょう?
もし、仕事上GOLFなどされるようでしたら
お2人でGOLFをされてみてはいかがでしょう?
ご主人さまに教えてもらったり。
または他のスポーツなんでも。

私の父は畑を借りて、母と2人で土日には畑仕事をしていました。
平日は朝早くから夜遅くまでサラリーマンをしていました。

他には二人で温泉日帰り旅行などしてみたらいかがでしょう。
いつも、休みの日はご主人の気が晴れるような仕事のことを一切忘れるイベントがよろしいかと思います。


お2人で素敵な時間を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも優しいアドバイスありがとうございます。
こうやって、主人とも本音で話せたらいいなぁと
思いますが、今は、言葉を考えながら話し、
主人の言葉に敏感に反応してしまいます。

主人の趣味は、仕事といつも言ってます。
ゴルフも以前は二人でやっていましたが、
街中?に引っ越してきて、やる機会が減り、
全くしなくなりました。
仕事上でのゴルフは誘われても行きません。
私とやるのが楽しいと当時は言ってくれていました。
何度か、またやろうよ~とは誘った事はあるのですが、
面倒との事(かなり以前の事ですが)。

畑仕事は、街中ですのでなかなか難しいですね。
二人とも、虫が苦手ですし…。笑

温泉日帰り旅行は楽しそうですね。
これは是非、計画して見たいと思います。
私は、主人の仕事が忙しいのを知っているだけに、
どこかに行こうとか、何かをしようとか、
主人に負担になるのでは?と思い、提案した事がないのです。
家でのんびりしてるのがいいわぁ。といつも言っていました。
実際、家で本を読んだりDVDを見たりするのが好きなので。
きっと、そんな平凡な私に、飽き飽きしたのでしょうね。

二人で素敵な時間を見つけるために
色々試してみたいと思います。

お礼日時:2010/05/03 14:07

>風俗ですかぁ~。


>ここは、ちょっと私の中でハードル高いです。

あはh。
たぶん、旦那さんは風俗は興味ないと思います。

私はまったく無いです。
仕事の付き合いで過去に行ったことありましたが、風俗嬢とお話して時間潰しまた。



なんだろな、例えば仕事でストレスがある時、でも模範的な上司、社員、仕事人間を演じなければいけない時、
自分の感情、自分自身を殺します。

その反動で反模範的な自分自身が現れます。社会的、世間的にしてはいけない事、そういう事をすることで仕事では優秀な上司、社員を演じれます。

優秀な学生の万引きがそういった傾向が強いです。勉強、勉強、勉強のストレス発散に万引きをします。私の友人がそうでした。

つまり、バランスです。
私は本人では無いので何を求めているかわかりませんが、もしかしたら旦那さんにはそういったものがあるのかもしれません。


私は興味ないですが、会社の上司ほど風俗好きの人がいます。
人間的にとても良い上司もいればそうでない上司も。そういう所へ行く事で普段のストレスを解消させてるのかもしれません。

なので旦那さんのストレス発散させる何かを2人でされたらいかがですか?
休みの日はどこかへ散歩へ行ったり、SPORTSをしたり。
みたいな。

畑を借りて畑仕事も良いかもしれません。
GOLFへ出てキャディさんも良いかもしれません。

ま、そんな感じでいろいろ話し合って試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続いてのコメント、ほんとうにありがとうございます。

風俗に興味の無い男性も居るんですね。
嬉しい情報です。
主人もそうだと信じています。
浮気については、隙あらばしたいと思っているだろうなぁとは
思っていましたが、理性で抑えられるタイプだと思っていました。

バランスのお話、とても興味深く読ませていただきました。
主人は、本当に真面目で正義感が強く、立派な上司で居ようと
心がけています。
上司、後輩にも、愛情をもちつつ、厳しく、
その分、自分の仕事は手を抜かずしっかりやっています。

そのことは、いつも会話で知っていましたので、
家庭では、のんびりくつろげる環境をと心がけていました。
ただ、主人の仕事の話の中で、
あまりにも暴走気味かな?違う見方もあるかな?と思う時は、
主人の為を思って、反対意見や諭すような事をあえて言っていました。
そこが、くつろげなかった理由なのかな?と思っています。
ここで、すべて受け入れて、共感してあげる事がよかったのかもしれません。

ストレスを発散できる何か?を考えていきたいと思います。
情熱的な恋愛モードに勝てるものがあるのかしら…。
と不安ではありますが…。
出来る事は頑張ってみますね。
本当に温かいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 06:24

流されて浮気?をしてた男です。



優しすぎる男は押しに弱くて女から頼まれるとHせざるを得ません。

たまたまパートナーがいるとそれは浮気になり、パートナーがいなければセフレになります。

なのでそれを辞めさせるには3人で合って契約書にサインをさせましょう。

どこまでよくて、どこまで駄目なのか。
仕事場で仕事の会話はありでけども、ランチは一緒に食べては駄目など。
もし、それを破ったら賠償金最低5000万円即金をユニセフに寄付。
そして会社を止め、今後500m以内に旦那には近づかないこと。

などなど。

お金はあまりにも高いと非現実的です。低いと旦那さんが立て替えて払えるので現実的な高額を設定しましょう。
旦那さんと別れるなら賠償金をもらいましょう。別れたくないのなら高額なお金は必要ないと思うので、ユニセフに寄付しましょう。w

お金をドブに捨てさせるのは法律に触れると思われるので寄付が手ごろです。
そうすればお互いに気をつけて近づかないのでは?
同時に旦那にも契約書にサインさせましょう。

彼女が去っても次の危険性がありますので。
そして旦那さんは何を求めているのか聞きましょう。
それを提供するか、その為に風俗ぐらいは目を瞑ってはいかがでしょうか。

そんな感じでGood Luckです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
残念ながら、主人は自分から相手を食事など誘ったと
思います。
これを改めて認識すると、主人は何を求めているのか?
を真剣に考えないと、また次の人、となりますよね。

お金を相手に請求する事は、最終手段にと思っています。
出来れば、避けたいと思っています。
(これは、本当に微妙で、私が甘くする事で
付け上がらせているのでは?とも思い、
慎重に考えていこうと思っています)
が、そうなった時は、寄付します。
お金が欲しいわけでもないですからね。

風俗ですかぁ~。
ここは、ちょっと私の中でハードル高いです。

お礼日時:2010/05/02 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A