アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度不倫されたら許せますか。
同じ相手に二度不倫してたらゆるせますか。

質問者からの補足コメント

  • 許せない場合は離婚しますか?もし、小さい子どもがいる場合はどうしますか。友人が困って居ます。

      補足日時:2017/12/31 17:27

A 回答 (15件中1~10件)

許すと三回目があるように思います



何のペナルティも無いと懲りずにやるかと思います

脳内麻薬に侵されてるのでキツイお仕置きをしないと「ばれなきゃイイ」と勘違いされるだけですよ
    • good
    • 0

大変お優しい方なのですね


いや
だらしない みっともない 超臆病者 そして愚か者ですね
二度もやれば 何度でもやります
小さいお子様共々 一生苦しみます

不倫は三大悪 レイプ 殺人 不倫
の一つです

最低の裏切り行為であり 人間失格と言えます
恥を知らない 動物と同じです
心に一生治らないキズを付ける 傷害事件と同じです
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません
不倫は麻薬と似ています 簡単に治りません
    • good
    • 0

最低な回答も見かけられ思わず書き込んでしまいました。


一度でも2度でも許しません。

子供は関係なく。
夫婦関係としては許せません。

離婚はしません。離婚に応じればそういう輩と同じレベルになるからです。
子供が不倫をするようなバカと似ないようしっかり育てますが、あえてバカの事をバカとは言わないようにします。社会秩序というものをしっかり教えます。

どんなに腹が立っても経済を牛耳って離婚慰謝料で取れない分だけ蓄えて、旦那にとって一番不利益な時点で離婚してやります。

立ち直れないくらい支えが必要な時に別れて思い知っていただきます。
    • good
    • 1

うちの妻は離婚は口が裂けても言いませんでした。

彼女が、暴露して、二回三回嫁に連絡しても、離婚したいとは口が裂けても言わず、家族再構築しようとがんばっている姿を私も見て、不倫や浮気は続けていますが、ばれないようにはせねば(それは大事に思うことにもつながります)とは強く思うようになりました。
ばれなければ、いつまで続けていても、傷つくことはありません。ばれなきゃいい、といえば悪く聞こえますが、実際そうです。

男にとっても、離婚されると社会的な立場が壊れますので、そちらに持っていかないようにはしたいです。
    • good
    • 0

どちらの意味ででもの決断です。


そのような旦那さんでも、生活や子どものため、見て見ぬふりをして夫婦を続けてくのも決断でしょうし、
離婚し1からやり直すのも決断です。

前者のような夫婦も世の中にはいますし、珍しいことでもないと思う。
本人次第ですよね。
    • good
    • 1

No3です。


許す事はないです。不倫は妻の心を殺します。知ってしまえば一生深い傷として残ります。
ただ離婚するかはわかりません。
だって生活あります。
旦那の不倫で離婚して母子が苦しむなんて嫌ですから。
心の中で割りきります。ATMだと思って。まあ、旦那にもよりますけどね。価値ないと思う男なら離婚すると思いますし。

でも旦那や妻が不倫してそれを知られて傷つけてしまったら、いつか相手にもされてしまう可能性が高くなりそうな気がします。
    • good
    • 1

同じ相手とですか…


1度でも嫌なのに、同じ相手ととなれば、それはもう決断する時だと思います。
もしも、子供だけで繋がってる夫婦間であればなおさら決断しなきゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
決断というのは、離婚に向けてお互い話し合うということなのでしょうか

お礼日時:2018/01/03 03:36

許せないかも知れないけど離婚ほど面倒くさいものは、ないし苦労が、目に見えています。

私は、酷い女ですが、W不倫継続中です。15年たちます。彼が、3度程疑われても継続中です。

奥さんは、ずっと疑って居ると思います。でも諦めているんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫を15年もつづけていてその相手の方と一緒になろうとはおもわないのですか?何度もうたがわれていたら、離婚などの話にはならないのでしょうか、、、

お礼日時:2018/01/02 02:27

お礼に対する回答です。



子どもにとって、直接は悪い親ではなくても、
不倫を正当化する、やめられないような親は、子どもに対して悪い影響を与えると思うし、
またそれで夫婦の関係が悪くなってしまっていれば、どちらにしても子どもによくないと思うので、離婚する。

不倫した方が、きちんと省みることができれば、やり直してみる。
でも2回目はやっぱり離婚する。

不倫自体は、された側に特別な落ち度があろうがなかろうが、パートナーが不倫をしてしまうことに少なからず原因?責任があると思うので、
1人の不倫相手とトータル1回目は、許すも許さんもないと思います。
これは質問自体、二度目についてなので、感覚は同じだと思います。

2回目でも3回目でも子どもがいるなら、やり直すべきという人もいるでしょうが。

私は、
誰しも過ちは犯すと思うけど、
親として、してはいけないことを
二度三度するような人は、
親の資格がないと思います。

そんな親が、どう躾けられるの?
人の嫌がることはしちゃダメよ?って言えるの?
自分のやりたい事をやって良いんだよって?

価値観なんですかね。
人に迷惑かけても自分を通すのか、
人の道の上で生きるのか。

倫理、道徳を子どもには伝えたいです。
    • good
    • 0

別の人なら許せない。



同じ相手なら、二度不倫というより、切れなかったと考えます。

本当に相手と関係を絶って、夫婦関係がそれなりに再構築できた後の、同じ相手との不倫だったら、許さないというか、離婚する。
それなら好きにして下さい。と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに愛情がなく子どもだけでつながっている場合はどうしますか?

お礼日時:2017/12/31 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A