プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、女、バツあり今は独身。彼氏います。
セフレ、バツあり今、独身。彼女います。
お互い、同じ立場です。

この度、相手の彼女にバレて
彼女激怒!で、お別れしたそうです。
彼女は、私の事を調べあげて知ってます。

別れた、終わった、とは言ってても
彼女の怒りが静まらないのでしょう
未だに彼女から連絡があり
今回の件についてネチネチやられるそうです。
付き合ってた頃のように
今どこ?誰といる?会って話そう
と、いった事を繰り返してる様子です。
会って話すのは、やはり今回の件みたいです。
いつからか?何度寝た?どうするつもりか?
浮気相手の女(私ですね)と、これからも会うのか?
相手の彼は、今、相当なダメージを受けてると思います。

私達、人から見たら、どう考えてもセフレの関係になるでしょうね。
浮気相手、確かにそうでしょう。
でも、実際は愛情があります。
ただ、体だけの関係なんかじゃなく
気持ちを分かり合えるし、一緒にいて楽しく落ち着きます。

今回、私も、真剣に考えてみました。
私は本命の彼氏と別れる気はありません。
別れる理由が全く見付からないし、愛しています。
では、セフレ?の、あの彼は…
別れたくないです。やはり大好きだから。
愛してるか?と聞かれたら、それは違うのでしょうね。ただ、純粋に好きです。

今回、このような件があったのだから
もう会わないほうがいいのでしょうか?
こんな事があったのに、まだ会っているなんて、人として女として醜いでしょうか?

彼はバレた時に、言い訳として
もう浮気相手(私)とは会わないからと言ったみたいです。
でも、彼女は許してくれず別れを選んだようです。

別れてから、彼女のメッセージ
「別れたからと言って、まだ浮気相手と会っているなら貴方を見損ないます。
もう浮気相手には会わないと言ったのだから。」

彼女の立場からしたら、そうでしょうね。
私も、なぜかとても落ち込んでしまいました。

それでも、彼を失いたくないです。
これからも、ずっと会いたいと思う気持ちが強いです。
どうしたらいいでしょうか?
私は自分に正直に、彼との関係を続けていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ボンゴレさんの、おっしゃる通りです!
    彼女は怒りの塊になってて、もう別れたというのに、未だに干渉し続け
    私との事の経緯を根掘り葉掘り追求
    彼に恨み辛みをブチまけてるみたいです。
    正に、今、彼は生殺し状態!
    監視されてる状況です。

    確かに彼は優柔不断でしょうね。
    それは私も同じでしょう。

    彼女にバレてからは、彼に会ってません。
    そして、お互いに、私達はどうするか?
    これから先の話しは出来ずにいます。
    お互いに、言い出せないといった雰囲気です。

    そうですね、そんな彼を
    私は今でも好きです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/07 23:07
  • 私は、ほとぼりが冷めたら
    また彼女と復活すると思っています。
    彼女が許してくれる、その時が来ると思います。
    今以上に、束縛され規制され、色んな約束をさせられると思いますが…。

    彼は今、自分勝手だった事、反省して
    しばらく大人しくしている。
    1人でよく考えてみる。と言っています。
    私も今は同じ気持ちで、反省中です。

    こんな事があって
    怒り苦しんで悲しんでる人がいる。
    彼女は今、とても孤独でしょう。
    私を、彼を、憎いでしょう。
    なのに、何もなかったように
    また会ってるなんて
    私には出来ない、彼に言いました。
    彼に会わない、それは私がフラれた気分
    なぜかとても落ち込みます。

    反省していると言いながらも私の本音は
    もう会えなくなるのは嫌
    これからも、ずっと会いたい
    そばにいて欲しい
    身も心も私を必要として欲しい
    それが正直な気持ちです。

      補足日時:2016/01/08 02:38
  • 長々と、すみません。

    こんな事しておいて
    彼女に対して申し訳なかったと思う反面
    私の心配は、やはり彼なんです。
    彼が今、とても孤独で、独りぼっちで
    淋しくないか、心配で仕方ないんです。

    多分、私に本命の彼氏がいるから
    尚更、そう思うのかも知れません。

    「だって彼氏いるじゃん」
    「そうだね、あなたも彼女いるじゃん」
    「彼氏に悪いし」「それは私も、思う」
    「彼氏が好きなんでしょ」「好きだよ」
    だったら何故、会ってるんだろう私達。
    こんな会話、何度もして…。

    私が欲張りな女なんでしょうね。
    好きなものは好き、我慢出来ないんです。

    今、彼に聞いてみたい事があります。
    彼女と別れたくなかったでしょう?
    彼女が許してくれたら元に戻る?

    答えは、どちらもYESでしょうね。

    私とは、もう会わない?終わりにする?
    彼の答えを聞かなければ、私も先に進めない気持ちでいます。

      補足日時:2016/01/08 03:10

A 回答 (5件)

人(倫理という意味で)としてはダメでしょうが、


女として欲してますね。
最近、そういう女性は増えてる気がします。

自分の欲求に素直に生きることは大切です。
でもその出てきた欲求をどうコントロールするかも
自分次第です。
コントロールを間違えば相手を傷つけてしまうことも多々あります。
彼氏しかりセフレの彼女しかり。

すぐには答えは出なさそうですが、
直面していることに自問自答しながら、
向き合っていくことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女として欲してる
そうでしょうね、認めます。
理由はどうあれ、彼女と別れたのだから
晴れて彼と付き合えるわけです。
『別れてくれて、ありがとう
これで私だけのものね』
なぜか、そうは思えない。
こんな事をしておきながら
彼女を悲しませたくなかったと思う私がいます。
そして、私には本命の彼氏がいるから。
彼氏を失いたくないです。
彼氏と別れて、この彼と付き合う?
出来ません、そんな覚悟はないです。

女の性なんですね、きっと。
それでも、これからも、ずっと
この彼と会いたいと思う私がいます。

お礼日時:2016/01/08 00:07

貴女方がやってることは、未婚の方ですので不倫ではないと言えば不倫ではないありませんが・・・


ただ、貴女の彼氏に今の貴女の素行がばれたなら貴女も大変になるのではないのですか?
貴女から彼氏にばれなくても、何かを切っ掛けに貴女ないし貴女の彼氏をセフレの元彼女が知った場合、セフレの元彼女がどういう行動をするか分かりませんよ!
最悪な状態になる前に君も決断すべきじゃないですか?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、おっしゃる通りです。
私、ズルいですよね
今回バレたのが私じゃなくて良かった!と
正直、思いました。
彼氏にバレたら…私も捨てられるでしょう
ね。
これ以上、大きくなる前に
(私の彼氏の耳に入る前に)
今なら間に合うかも知れない!と
そう思ったのも事実です。

お礼日時:2016/01/07 23:42

類が呼ぶから大丈夫です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

簡単なコメントですが
私には深い言葉として受け止めました。
類は類を呼ぶ。
自分のした事は、自分に返ってくる。

彼女、この彼と付き合う時
不倫からの略奪だったようです。
彼を奥様から奪ったという事です。

だから、なのでしょうね。
自分が奪った男、いつか誰かに奪われてしまうかもという不安からか
とても、とても、彼を束縛し、がんじがらめにしていました。

そんな彼は私に走ったんでしょう。
私は彼女の男を奪った女、というワケです。

お礼日時:2016/01/08 00:25

人を裏切ると裏切られる。


必ず罰が当たります。

貴方にもセフレの彼にも。。
本命の彼も事実を知ったら悲しむでしょうね。
人が悲しむ事をしたらいけないです。

自分本位の考え方だですね。
セフレの彼の彼女が可哀想です。

人に憎まれてでも手に入れたいモノなのですか?それで幸せなのですか??

まぁ。幸せの価値観は人それぞれなのでしょうが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女、彼氏を悲しませてまで
それでも、貫きたい男か?
そんな覚悟を持ってまで欲しい男か?

だったら今頃、とっくに、そうしてます。
そんなに愛した男なら、すぐに決着つけてます。

だらだらと関係を続けていたのは
とても都合良かったから
割り切った大人の付き合い
それが心地良かったから

だから私は離れたくなかったんでしょうね。
今でも離れたくない気持ちでいっぱいです。
秘密を共有している、ある意味、唯一分かり合える人
そんな彼が、私には大切なんです。

彼女も彼氏も、悲しませたくなんかないのに
好きな気持ち、会いたい気持ちを止める事が出来ないです。

私、ズルくて欲張りで
2人の男、どちらも私には大切で必要なんです。

お礼日時:2016/01/08 00:50

この際倫理的にどうこう言うつもりは有りません。

既婚者じゃ無いでしょうし。
彼女自身がショックで支離滅裂な状態。許せずにセフレ彼を振っておきながら、セフレ彼の行動に干渉している。生殺し状態でセフレ彼が気の毒。
セフレ彼は優柔不断。貴女と別れると彼女に言っておきながら、未だに貴女と会っている。
そんなセフレ彼でも貴女が好きなら、別れる必要はないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボンゴレさん
すみません、お礼の仕方が分からず
ボンゴレさんへのお返事
補足で投稿しちゃいました(汗)

心のどこかに、私達は独身同士!という
自信があって、誰にも恥じる事はない
誰に文句言われる筋合いもない
そう思ってました。今でも少なからず思ってます。

ただ、今回は彼女にバレて
修羅場を見てしまったのですから
私も心中穏やかではいられません。

お礼日時:2016/01/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A