dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女がいながらセフレもいて、彼女の事は本当に愛してるし大事にしたいと思ってるからsexでも自分の好きなように出来ないし気使うし、そういった性のはけ口になる相手が欲しくて自分に好意を持って付き合ってほしいと告白してくれた女の子とやる為だけに恋人として付き合いました。
相手は僕が適当な扱いしても僕の事信じていて本当に好いてくれてたみたいで僕に本命の彼女がいると知って捨てた時僕のことを凄く憎んでるみたいです。
女性ならこんな事されたら絶対に復讐してやる!と思いますか?
僕が悪いですが彼女との仲をめちゃくちゃにしようとなんて普通は考えなくないですか?

A 回答 (7件)

女性によります。


執念深ければ可能性ありますよ。

あと、本気で愛してたら男性でも浮気はしません。
貴方は本気の愛をまだ体感してないと思います。
本気で愛していれば、貴方は自分のアブノーマルの部分さえ相手に知って欲しくなります。
ただ今の彼女をセフレより好きってだけです。

それともう一つ、因果応報という言葉がありますね。
貴方は自分のしたことをお忘れですか?
セフレの気持ちをぐちゃぐちゃにしたんですから、今度は貴方が誰かにぐちゃぐちゃにされる番です。
ぐちゃぐちゃにされる、それがどのように辛いことか貴方は学ぶことができます。
そして二度と人を傷つけない素晴らしい人に成長していくことでしょう。
    • good
    • 0

行動までしてくる女性はまれだと思いますが。


質問者さんも相手も若そうなのでそんぐらいなら大丈夫だと思いますよ!
復讐は年齢に比例して多くなる説
    • good
    • 0

命を守る事に余生を費やしましょう。

    • good
    • 0

いや、あなたの考えは普通の女性からしたらないよ(^-^;


例えばだけど今付き合ってる本命の彼女が、実はあなたの事がキープで別に本命の彼氏がいたらどう思う?
そういうことだと思うけど。あなたの考えは好きで告白したセフレちゃんには絶対理解できないし、めちゃくちゃにしようと思われても仕方のない事だよ
    • good
    • 0

彼女に言いふらすか刺されるか、、、


夜道には注意しましょう。
    • good
    • 0

あなたはゲスなことしたのですから、それなりのことは受けるでしょう。


捨てられた女性はあなたから受けた仕打ちは忘れません。
それが因果応報というのです。
    • good
    • 1

女なら考える人は多いと思います。

実行するかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A