プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自ら関係を切ったセフレとまた会いたいです。


自ら関係を切った人がいるのですが、
時間が経ってまた会いたくなりました。
その人との連絡手段は、知り合ったサイトのみです。
LINEはブロックされ済みなのでそちらには何もできません。

相手は先日までサイトを退会していたのですが、
ふと見るとサイトに戻ってきていました。

定期的に退会される方なので連絡を取るなら
戻ってきている今しかないです。

本当に自分勝手なのですが、
また会いたい旨を送ってしまっていいのか
どう思われますか?

次に進んだ方がいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

連絡すりればいいと思います!


セフレってそういうもんですよ。
    • good
    • 1

連絡したかったらしたらいいでしょう



それに応じるか応じないかは、相手次第
    • good
    • 4

送れば?



セフレ希望でしょ?
何を迷うのか意味不明です。
セフレなんて自分勝手なものです。
なりたければ誘い、誘われた方もよければ誘いに乗り、イヤなら断るだけです。

あなたは誘って断られたら自分のプライドが傷つくとか思ってるのでは?
セフレになるのにプライドなど不要です。
自分の欲望だけを行動基準にすればいいです。
相手も同様、自分の欲望次第。
お互い様なので、傷つくも何もないです。
    • good
    • 1

嬉しいと思いますよ


すぐに送りましょう
    • good
    • 1

会いたいなら送ればいいんじゃないですか。



相手も会いたいなら応じてくれるでしょうし、相手が嫌なら断られるなり無視されるなりサイトでもブロックされるなりするでしょうけど、別にあなたが新たに何かを失うわけじゃないですし。
    • good
    • 1

たかがセフレで「次」もクソもないでしょうよ


向こうはお手軽で助かるから、セックスが良かったなら連絡すれば応えるんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A