アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の片思いからセフレになってしまった人に
想いを伝えたけれどやっぱり彼女にしてくれなくて
都合いい関係を絶ちたくて距離を置きたいと告げて
連絡をシャットアウトしていました。
去年から連絡も一切せず会ってもいませんが
体の関係になる前(中学の時から仲良い)から
人間的には凄く気が合うし、セフレ関係になる前の状態に戻れたらなとすごく思います。
そろそろ彼に会いたいのですが、どう思いますか?
やっぱりやめた方がいいですよね。
同じような体験をされた方、そうじゃなくても他の人の意見が聞きたいです。

A 回答 (6件)

私はもうちゃんとケジメをつけられたとして、合わない方が良いと思います。


人間の感情は流されやすくや弱いものです、
また、同じような結果になる可能性だってあり得ます。
また、葛藤、苦しみを得ることになると思います。
ぜひご検討されてみてください。
    • good
    • 0

これは鉄則なのですが、


本当に相手のことが好きならば付き合う前に身体の関係は持たない方がいいです。相手がOKを出したとしても踏みとどまるべき。
一度順番を間違えたらもう終わりなんです。
過去は変えられないですから、次は同じミスを犯さないように肝に銘じることですね。
分かるまで過ちを繰り返すか、ここで止まるかはあなた次第です。
    • good
    • 0

貴女の体が彼を求めてるんですこれを「女の性(サガ)」と申します。

「一寸の虫にも五分の魂」って言うんだよ、貴女も自尊心を持ちなさいよ、自分を大切に生きてくださいなあ、それとも何ですか?心も体もボロボロで私は飛べないカモメ・・になりてえならどうぞそのイケメンに会ってくださいなあ。頑張ってね!
    • good
    • 0

片想いの気持ちを利用しようとした彼は忘れた方がいい。


気が合うんじゃなくて彼がきみに合わせてるの間違いだとおもう。価値観なんてものも最初から合うんでは無くて好きだから相手に寄せようとしてるだけだからね。そこは勘違いしない方がいい。

辞めた方がいい。彼は人間辞めた方がいい笑笑
    • good
    • 1

一度関係を持ってしまったら無理ですね


あなただって、もしよく知ってる人から 初めて会った人のように接して欲しい と言われても無理でしょう
ご自身で自覚されてる通り、やめた方が良いです
    • good
    • 0

そんな体験はしていませんが


要は男が欲しくなったという事
次に相手してくれる男が現れてこないだけ
別れる時は次を見つけてからにしましょう
だれでもいいから抱いてほしくて
よりを戻したいだけだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!