アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがすぐに新しい人と付き合い始めました。
そして付き合ったその日に体の関係になったそうです。
元カレはイケメンで多分かなりの美女好きです。顔が好みなら付き合うというところがありました。
対して私は素朴な見た目です。しかし元カレは今まで本気で人を好きになったのは私だけで、大切にしたいと友達に言っていたことを後から知りました。優しい人柄だととにかく褒めてくれていました。
彼は私に長い間好意を寄せてくれていて、すごく嬉しく感じていました。結局半年付き合いましたが、私があまり慣れていないためHはしてません。ペースに合わせると言ってくれていました。だけどだんだん気持ちが分からなくなってきたと振られました。付き合っている間は私も都合の良いように振り回されたりもして辛い思いをしました。何にしても半年も待たせたのは申し訳なかったです。
しかし別れてすぐ彼女ができ、その日に体の関係になったと聞き少し衝撃です。
少し未練もあったため話を聞いて余計に呆然としてしまいました。こんなものでしょうか?
また、やることを目的にした恋愛ってすぐ飽きたりしないのですか?今は複雑ですが新しい彼女に私と同じような辛い思いはさせたくないです。彼の目的は知りませんが、付き合うならちゃんと付き合って欲しいです。反面、またどこかで再開した時、なぜ私を手放してしまったんだろうと思わせたい気持ちもあります。
今彼はどうゆう心境で新しい彼女を作ったのでしょうか?
もし彼と同じような方いらっしゃったら考え方など教えていただきたいです。
ごちゃごちゃになりごめんなさい!

A 回答 (4件)

初めまして、彼とは正反対の奴ですが(笑)

結局はデキる相手を探してた、ってことですよね?

だんだん気持ちが分からなくなったのは何を物差しにして言ったんでしょうか?
質問の内容からしたらエッチのペースを合わせると言ったものの、やっぱりヤリたくてヤリたくて!で我慢できなかったのかな?って思ってしまいます。

待たせて申し訳ないっておかしくないですか? 男はとにかく気に入った女性とエッチがしたい!っていうのが本音です。
でも相手の気持を無視シテまでするもんやないでしょ? 
お互いにこの人ならって心から思えて初めて身体の関係を持つもんやと自分は考えます。

でもエッチを主にまずはエッチしてからって考える♂猿は女性をその気にさせるために、とにかく甘い甘い言動で自分自身の方を向かせるもんです。

好きだった人を悪く言って申し訳ないんですが、一生懸命貴女をその気にさせようとしたのに貴女が身体を開いてくれない事にジレたんやないですか?
自分はそう見てしまいます。

やる事を目的とした恋愛、ではなくてヤリたいからその気にさせてるだけです!!
好き、愛してる、大切に思ってる、でその気にさせてヤル事やって飽きたらポイ捨て、もしくは自分好みの身体、反応やなかったら同じくポイ捨て。
で、次のエサを探す。

そんな♂猿に構う事ないです!!
騙す方も騙される方もどっちもどっちやと思いませんか?

貴女は貴女でちゃんと芯から大切にしてくれる彼氏に出会える事に専念⁉したほうが良いと思いますが(^_^)

好きだった彼を批判するような事ばっかり長々とすいません。
人を騙してまで自身の欲望を果たす猿が大嫌いなもんで(笑)お許し下さいm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

とても心強いご意見ありがとうございます!
男性だったら皆欲はあるし仕方がないのかと思っていたところ回答者さんのような誠実な考え方の方がいて、安心しました;;
私も薄々やらないから飽きられたのかと感じていました。
自分を大切にしてくれる人に出会えたら良いなって思います!
ありがとうございました^^

エッチて慣れてるとか関係ないですよある程度の年齢に行くとそれも込みで恋愛になっていくので、好きな人とはやっぱりしたいてってなると思うし。

慣れてなくても相手に伝えれば、全然出来る事なので。
体目的は長続きはしないでしょうね。

体目的じゃなくても付き合う前、付き合った当日にする事だってあると思います、現に私もそうですが長続きしています。
後年齢がわからないので何とも言えないですが半年は長い。
    • 0
この回答へのお礼

順番はどうであれそうゆう恋愛もあるんですね!
しかし彼の場合どうしても体目的なような気がしてしまい、、。
でもやはり一般的に半年は長いですよね(TT)
回答ありがとうございました!

「やることを目的にした恋愛」って、恋愛になっていないかもしれません。

やることだけが目的かも。

そりゃ、飽きれば次へ、ですよ。
自分はイケメンで女をその気にさせるのは簡単、と思ってるんじゃないですかね。

「新しい彼女に私と同じような辛い思いはさせたくない」という願望は分かりますが、新しい彼女の問題ですからね。
あなたではどうしようもないことです。

「付き合うならちゃんと付き合って欲しい」というのもあなたの願望でしょ。
自分は上手く行かなかったから、その反動で自堕落になるのはやめてほしいということですかね。

彼はあなたに長い間好意を寄せていて、付き合うことになったわけです。
ところが、半年経っても関係は進展しないのです。
彼はあなたに合わせていたわけでしょ。
「いつまで合わせりゃいいんだ」という気持ちになったのでしょうね。
徐々に疑問が大きくなって気持ちが離れたんでしょう。

だから、あなたと別れて好きなようにしようと思ったんです。

どうなるかは分かりません。
あなたが考える事じゃないです。

別れてしまったのが現実ですから、あなたはあなたの道を歩むだけです。
過去に囚われていると前へは進めませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私がどうこう考えることではないですよね;;
早く未練サッパリになり過去に囚われずでいられるようにしたいと思います!
回答ありがとうございました。!

そう言うサイトが多発してるし

まっ ヤリモクだろうね!
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうゆうサイトって今多いですよね。
私もそう思います;;
回答ありがとうございました。