dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には3ヶ月程度のセフレがいます。
お互い仕事が忙しく2週間に1回や1週間に1回という
ペースで会っているのですが
最近恋愛感情での好きというより
独占欲が湧いて来てしまい、
働いている店が隣同士のためお互いの店を行き来するのですが従業員の女の子とこちらの店に挨拶を
しにくるのを見るだけですごくイライラしてしまいます。
他にもちょくちょく嫉妬してしまうような場面があるのですが
相手もそれは分かっているようでこちらの
嫉妬心などを煽っているようにも感じます。

相手には彼女がいます。
このままだったら本当に嫉妬心と独占欲で
もやもやが無くならない気がします。
離れようと思ってもいざ誘ったりされると断れません。会いたくなってしまいます。
このような形は離れた方が良いのでしょうか..?
他の方の意見が聞きたいです。
どうかご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

次回から金もらってしなさい。

    • good
    • 0

相手の彼女に迷惑がかかるし、恋愛感情が芽生えたら、もう遊びではないのだから別れたほうがいいと思います。


そうしないと相手の彼女に刺されますよ。すみません。言いすぎました。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女はセフレですよね。
特にその彼には彼女がいるわけですから、
オトコからみればあくまでセフレですよ。

男がセフレに対しては、同じ人間でありながら一段も下、二段も下にみているものです。
だからセフレにしておくのだと思います。
どうにでもなる女といいましょうか、そういう感じでみているものです。

>嫉妬心などを煽っているようにも感じます。

セフレに嫉妬心を持って欲しいなどとは思ってないものだけどね。
貴女がいいように受け取っているだけではないですか。
もし貴女が言うように嫉妬心を煽ることをする男であれば
それはからかっているだけだと思いますよ。

どういう経緯で、貴女はその彼のセフレになってしまったのでしょうかね。
彼女がいる男に対して、もちろん男のほうが貴女を誘ったからでしょうが
彼女になれなくとも、せめてもその男の近くにいたいと、そういう気持ちから
セフレとして始まったのであれば、

>最近恋愛感情での好きというより独占欲が湧いて来てしまい、

これは男からすると、重く面倒な女だということになっていくよ。
何度かセックスをしていれば、貴女が心身ともに気持ちが入っていくことは
女性として仕方がないことだけどね。貴女がそういう気持ちになっても
男のほうからみればセフレはあくまでセフレだから、夢中になられても困るので
貴女のこと切るようになるかもしれないてすね。

セフレから彼女には昇格などしないよ。
貴女のことが本当にいいなと思う男であれば、最初からセフレになどしないからね。
まして、その彼は彼女がいるわけだからね。

>このような形は離れた方が良いのでしょうか..?

今より辛くならないうちに、離れていったほうがいいよね。

しかし、

>離れようと思ってもいざ誘ったりされると断れません。会いたくなってしまいます。

このように弱い貴女ですから、仕方がないじゃないよ。
しばらく遊ばれていればいいのでは。
そういうことを続けていくうちに、貴女自身が今より更に更に惨めな気持ちに
なっていき、貴女自身がこのままではいけないと、自らそういう気持ちに
ならないと、男女関係なんて自ら別れることができないからね。

こういうのは、あくまで自己責任なんだよ。

今の段階で、これじゃいけないと、自ら離れていく女性もいれば
貴女のように、誘われれば断ることができずに、ずるずるといき
惨めな気持ちになっていく女性とに分かれるよね。

他人が別れなさいと言っても、それを受け入れられる気持ちには
ならないでしょ。

だから、自分のことだから自分で決めるしかないんだよ。
女性はハメられてしまうと、その男にハマってしまうんだよ。
男から私はセフレで重きを置かれていない女だとわかっていてもね。

セフレにされているほど、惨めでつまらないものはないんだよ。
さぁ、あとは貴女のプライドの問題です。
    • good
    • 4

そんなことじゃ立派なセフレになれないぞ!!失格!!

    • good
    • 0

セフレは都合のいい相手であり、独占欲は湧きません。


このままでいた場合、独占欲、嫉妬はすなわち恋愛を意味します。
セフレは体を充足させる存在であり、恋愛の対象ではありません。
あなたはセフレを持つことには向いていないと思います。
    • good
    • 1

セフレって責任を抜きにセックスを楽しむためにするわけですよね。


あなたの独占欲にせよ、嫉妬にせよ、それは裏を返せば彼に責任を求めようとするようなモノで、
それはルール違反だと思うし、ルールを守れなくなったらゲームをやめるのがいちばん賢明かと思います。
それに、一度そういう関係を受け入れてしまうと、今後あなたが真剣な交際をするために誰かに出会ったとき、
あなた自身で罪悪感を持ってしまうのではないかな。
セフレの関係も浮気も別に自分は否定しないです。そういう楽しみ方があって良いと思う。
ただ、どんな関係でも「なんでもあり」という関係はないですよね。必ず暗黙のルールがあるし、得意・不得意があると思います。
あなたはきっとセフレには向いていないんじゃないかな。ならば、早めにやめるのが良いですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今までで彼以外にもセフレがいた事は何度かあるのですが、
今回のような感情を抱いたのが初めてなのでとても困惑してしまいます。
現在彼以外にも1人いますがその人には何も感情はなく嫌いじゃないから性欲処理出来ればと思っています。
暗黙のルールは理解しているつもりですが多分きっとこれ以上は恋愛感情となってしまいますね。
直ぐには難しいとは思いますが少しずつ距離を取ってこの関係をやめようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A