アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は職場で年の6つ離れた仲の良い女の先輩とインスタをフォローし合っているのですが、
ある日友達にその話をしたら、「え?職場の人とインスタ交換とか普通しなくない?」と言われました。
先輩の方からインスタ交換しない?と言われて、私は仲良くなれて嬉しいという気持ちでしたのですが、
普通はしないものだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

ん・・・仲良しだったら良いのですが・・・



・ツイッターやインスタで愚痴ったら、バラされたとか
・彼氏さんや好きなグループを告知したらDISられたとか
・多々聞こえてきますから。。。。
m(__)m
    • good
    • 0

仕事での付き合いでしたらプライベートまで入り込まれたくない、と思う方も少なくないと思います。


ですから、インスタ相互フォローをしてると聞いたら「相当仲良しだなぁ」と思いますね。
全然悪いことではないと思います!一方で万が一職場で関係がギクシャクした時が大変かなぁと思います。

普通はしないものか?という質問ですが、私の周りでは五分五分くらいかなぁと…。だから普通はしない、と言い切れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A