アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい職場の人とインスタを交換しました。
正直いうとめちゃくちゃいらないです。
プライベートまで見られるインスタを交換したくなかったです。
ですが、先輩なので断れるにも断れなかったし、
めちゃくちゃいらないです。
フォローを外し合うとバレるし気まずくなりそうで、
普通交換なんてするもんなんですか?

A 回答 (5件)

ミュートにすればいいだけです。

    • good
    • 0

別のアカウントを作って、教えた方は放置する

    • good
    • 0

私ならインスタやってませんっていう。


フォロー外すのは難しいと思うので、ミュートにしてみては?
    • good
    • 2

ずいぶん楽しそうな職場ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からするとほんと全くって感じです。笑

お礼日時:2023/06/09 06:49

しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそうですよね。
自分もびっくりしました。笑

お礼日時:2023/06/09 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています