アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月いっぱいで仕事辞めるんですけど、その事を同じ仕事の好きな人に「来月いっぱいで辞めると思います〜」って言ったら「え??まじで?そっか〜○○ちゃんおらんと寂しいな〜」って言われて。めちゃくちゃ驚かれて。
その勢いで「私が辞めたらLINE交換しませんか?」てきいたら「全然いいよ〜」って言ってくれました。

その方寂しいとか言いそうな方じゃなくって、正直嬉しかったです。LINEも断られそうだったから、、笑

これって好かれてると思いますか?またLINE交換までいけたらドライブかご飯連れてってくれると思いますか?

A 回答 (5件)

会社やめる→ライン交換OK→脈アリ?



頭の中、お花畑?
    • good
    • 0

その程度の事をいう人は一般的に居ますし、LINE交換にしても同僚に交換して下さい。

と言われて面と向かってしませんという人も中々居ないので期待しすぎるとガッカリします。

ドライブやご飯は相手から誘ってくれるのを待ってるのではなく、自分から誘わないと進展しません。
    • good
    • 1

質問者は「社交辞令」って言葉は知ってますか?


知らなかったらgoogle検索してみてください
    • good
    • 4

貴方の辞め方にもよりますが、仮に円満退社であったとしても、「会社を見限って出て行った人」といつまでも付き合ってる人(社員)を、職場では煙たく思うはずですよ。

    • good
    • 0

社交辞令では?


辞めていなくなるから、せめて連絡としてLINEの手段は残したいということ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!