アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩のインスタのストーリーをたまに見ています。これって私が見ていると本人にバレますか?ユーザー名などはたまに変えてます。

向こうは私の電話番号を知っています。アカウントを作る時に電話番号を登録してしまったら、検索か何かで私がインスタやってる事がバレると最近知ったので不安で…。その他にも特定できるのかな…。

インスタをやっている事を知られるのは良いのですが、ストーリーを見ている事はバレたくないので。

個人の特定ってどうやって出来るのですか?

A 回答 (1件)

ストーリーを見た人のユーザーネームは相手にわかります。

それがあなたかどうかはわかりません。あなたの投稿内容からバレるかもしれませんが。

相手があなたの電話番号を連絡先に登録し、かつあなたが電話番号をインスタに登録した場合、相手のフォローの候補にあなたのユーザーネームが表示されます。そのユーザーネームの電話番号はわかりません。

インスタで個人の特定は出来ません。投稿内容から判断するだけです。
    • 1