アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xxxx@xxx.email.ne.jpのメールアドレスをたまに見るのですが、www.email.ne.jpにアクセスしても、ウェブサイトが表示されません。
これは、どこで提供されているメールアドレスですか?

A 回答 (3件)

アサヒネットのサービスみたいですね。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/service/mail/mymail/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。謎が解けました。

お礼日時:2006/01/09 07:31
    • good
    • 0

マイメールサービスという会社です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!