プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談させてください。

私は大学生女で、同じサークルの1つ上の先輩(Aさん)に片思いしてます。
この前、色々あってその先輩の友だち(Bさん)に、Aさんがタイプだということがバレました。 AさんとBさんは仲が良いので高確率で本人まで伝わってます。
週何回かは顔を合わせるのですがこっちは勝手に気まずいし、向こうもどう思っているのか分かりません。
キモいと思われてますよね…?
大勢の中で話したことは何度かありますが数回だけです。
距離を縮めたいとは思っていたのですがバレてしまった以上下手に動くと本気でキモいし狙ってんのか?ってなってしまいます。
LINEは交換してません。するきっかけがなくて。
インスタは相互です。
どうやったら上手く距離を縮めて仲良くなれると思いますか?
とりあえずLINEかインスタのDMをしたいのですが何かいい口実ありませんかね…。
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

|ω・`๑)ฅコンニチワ



AさんとBさんは仲良いかもしれませんが、確率が高くてもBさんがそれをAさんに伝えているかは定かではありませんよね。
なので、普段通りにAさんと接したほうが良いのではないかと感じました(*´꒳`*)
気まずい態度を取ると相手も気まずくなりますからね。

インスタが相互であるならば、
Aさんの投稿をいいねするなり、
コメントを残すなどして交流を深め、DMへ誘導するのはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

それはやりずらいよねー


いっその事Bに手伝ってもらうとか?
    • good
    • 0

距離の詰め方間違うと、取り返しのつかないことになるので、本当に慎重になさったほうがいいですよ。

全てにおいてですけど、距離感は超重要です。
色々がなにかは分かりませんが…。
私なら、他の先輩たちに接するのと同じように振る舞います。高確率でバレてる(確定?)ならなおのこと、何もなかったように接するしかないんじゃないでしょうか??
あと、早く仲良くなりたくて焦るのも分かりますが、「急がば回れ」です。
別に回り道しろとは言っていませんが、焦る気持ちを抑えて、平静を装う事はできませんか?
意識しすぎてぎこちなくなってすごく辛いと思います。 
ちなみに彼は絶対フリーなんですか??
もし彼女いるのにそういう気持ちでいて更に落ち込む事にならないといいなと気になりました…。
夜とか眠れてます?こういう時こそ規則正しい生活大切ですよ〜
    • good
    • 0

ばれて困るのなら


他の人に変えましょう
キモいなんて誰も思っていないけど
狙っているのは確かじゃありませんか
じっさい伝わったかどうかも確かでないのに
何一人でまいあがってるんですか
まず無理ですよ
貴方には
キモいと自分の事を言うのならだれもキモい人と付き合いません
貴方が男だとしたら こんな人を彼女にしたいと思う人間になってください
    • good
    • 0

小学生じゃあるまいし「好きバレ」って…


じゃあ、むしろ堂々と動きやすくてラッキーじゃないですか
そもそも「タイプ」と好きとは別の話しでは?
タイプ=理想なんて類型的な話しで、お相手本人とは関係ないんじゃねーの?
こう言う人がタイプ、とお相手個人を好きだってのとは話しが違うんじゃないのかなぁ
    • good
    • 0

多分一番キモいのは彼の気持ちや意思を聞かず自分の妄想で全てを決め付けている事だと思います。



もう少し友人になるなり話をしたり相手の気持を知る事はしないの?

もう少し会話や付き合いをしては?

依存や妄想、決め付けは嫌われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!