プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚です。
Twitterでの夫の裏垢について、許容するべきなのでしょうか。

見つけてから最近までは非公開になっていなかったのでたまに見ていたのですが、やり取りをするというよりエロ動画や写真を見るためのアカウントのようです。夫は見られていることはしりません。

最近になって鍵をかけてしまったようで、やり取りをしているのか、どのようなアカウントをフォローしているのかはわかりません。また、見られないためやりとりをしているのでは?等不安でもやもやします。

わざわざアカウントを作ってまで…と思ってしまいます。
個人的にやり取りをしていない(している証拠がない)以上、許すべきなのでしょうか。また、実際に発見してしまった方、許しておられる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね。裏垢→エロ専用アカウントに置き換えて読んでいただければと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 23:34

A 回答 (3件)

分かってるけど泳がせておきます笑


いざという時に出せるので。
私が主さんならアカウントは定期的に覗いたり、エロ系のアイコンの偽アカ作って閲覧できるか試みるかも。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽垢をつくってみました。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 00:54

離婚で良いのでは?



色々漁る嫁は結婚生活は厳しくなるので離婚で良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私が悪い部分もありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 00:53

ただのエロ専用アカウント。

裏でもない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています