アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚1年未満の新婚です。
夫に2度めの浮気未遂をされ、対応に悩んでいます。

相手は出会い系や、Twitterの裏アカウント女子などです。
1度目はたまたまスマホをのぞき見たときに見てしまい追求したら薄情しました。
2度目はない、次あれば離婚すると約束し、携帯のロックも外させていつでも見られる状態にさせました。

ですが半年たち夫の携帯をチェックしてみたら、捨てアドと思われるメールアドレスに
見知らぬTwitterのアカウントについての通知がありました。
まさか、とは思いましたがそのアカウントを検索かけると、またTwitterの裏アカをつくっていました。それも1度バレた日にアカウントを削除してもらった月と同じ月に作成されていました。

シークレットのブラウザで見てたようですが夫の携帯に保存されたパスワード一覧を適当にいれたら簡単にログインできてしまいDMをみました。
今度は友人の結婚式にいくので一泊するといっていた日に会おうと約束していました。

まだ未遂ではありますが、平気で嘘をつき、裏切る夫に不信感が拭えなくなれました。

夫は離婚したくない、と反省した態度をみせていますが信用できません。
今思いとどまっても、数年後不仲な仮面夫婦になるのも、子どもに申し訳ないです。
子どもはまだいないので、離婚するなら今なのでは、と思っています。

精神的ショックに加え、このような怪しげな女性たちと関係をもち、性病などを移されるのも怖いです。

相談できる人が身近にいません・・・。
どうかアドヴァイスいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

これは厳しいですね。


どのくらいお付き合いされてから結婚しましたか?結婚前から出会い系が習慣になっている感じがします。こういう方は、今後も妻の目を盗んで浮気することが辞められないと思います。あなたもお感じのように、私も離婚するなら早いほうが良いのではと思います。
    • good
    • 2

>子どもはまだいないので、離婚するなら今なのでは、と思っています。


精神的ショックに加え、このような怪しげな女性たちと関係をもち、性病などを移されるのも怖いです。


浮気に耐えられないなら早いほうがいいでしょう。
1年もたたず浮気三昧って病気ですよ。
ほんと性病も怖いですし、あなたと結婚前にどれくらいの異性と交わっていたかもしれないし
あなたも検査したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

結局、「バレなきゃいいだろ」の発想しかないのです。



バレないように巧妙になって、あなたに対する顔とは別の顔で浮気を繰り返すのです。
彼は痛い思いをしていないのです。
「その場だけポーズをとればあなたは許す」と思っているのですから。

信用できないのは当然です。

信用できなければ関係継続など不可能です。

別れましょ。
    • good
    • 2

まだ若いのかな?


旦那は遊びたいんだね
去勢しない限り、
この病気は完治しません

離婚するなら早い方が良い
    • good
    • 3

短期間に2度目


しかもまだ新婚。

警告もしてるわけですから
キッパリ別れましょ。

子供いないのが幸いですょ。


その男は病気です。
その病気はホントに
治りませんから。
    • good
    • 4

あなたの「社内ニート状態」が改善されて、


あなたのお金で旅行できるくらいの経済力が今はある!なら問題ないけど、
相変わらず「社内ニート状態」で旅行も旦那の金よ!なら、
相手が浮気男の大馬鹿やろうかどうかよりも、
あなた自身が離婚してやっていけそうかどうかをまず考えるべきじゃないかなぁ。
そんな浮気男でも経済力があるならまだ夫婦でいる意味はあるんじゃない?
    • good
    • 1

別れよう


何が何でも別れよう
    • good
    • 2

離婚してください。


話し合いをして旦那さんが
逆ギレしたり、
折れないのなら
弁護士さんに相談を。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています