プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど旦那の浮気を疑い、春くらいからSNSでいくつも裏垢を作って旦那と浮気相手と思われる女性のアカウントを全て監視する様になりました。しばらくしておさまったと思っていた頃、自分が海外の娘のところに行くため1週間くらい日本を空けた後、帰国後すぐにまた裏垢を作りました。女性には以前に全ての裏垢をブロックされていたので、帰国後すぐに新しいアカウントを作って、その女性を監視した次第です。

こういうのって、しばらく気にならなかったのに
帰国したら急に気になったということは、自分が日本にいなかった間に何か旦那とあったと直感で感じたんでしょうか?

A 回答 (1件)

妻が旅行などで家をあける間、男は浮気相手の所に行く確率が高いというので、直感は当たっているかも知れません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにこの奥さんの直感の精度すごく高いんです。
なんか感じたというのは、帰った時の夫の反応とか、家の様子、冷蔵庫にあったお土産とか今までと違う何かがあったということでしょうか?