プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚10数年、子供が二人います。

先日旦那に浮気されました。
というかW不倫で、お互い昔の同級生同士。
旦那はセフレでお互い割りきった関係だと
言いましたが、わたしは風俗はまだ許せますが、
素人の浮気は嫌です。

夜中わたしが寝てるときに車で出歩いて
会っていたらしく、わたしの車でセックスされたことに
頭にきました。

旦那は申し訳ない。二度としない。と
土下座し、わたしの目の前で不倫相手に
連絡をし、電話帳も削除しました。

旦那は元々性欲が強く、週に3回ぐらいしていました。
それなのに、まだ足りないのか?
それとも他の刺激が欲しかったのか?

不倫がばれてから、一週間近くたちましたが、
未だに夫婦生活はありません。
というか誘えないのでしょう。
わたしもする気が失せていますが、
性欲が強いので、わたしがしなかったら、
また他に相手を作るのでは?と不安です。

今度したら、離婚を考える。
子供らにも会わせない。
と言ってありますが、バレないようにやるのではないかと。
旦那に対する信用ゼロになってしまいました。

浮気されてからの初の夫婦生活、どれぐらいで
開始しましたか?

あと男性の方、また目を盗んで浮気するでしょうか。

A 回答 (3件)

普通はどちらかの最初の浮気が発覚した時点で離婚しますので、浮気後の夫婦生活はあり得ないでしょう。


夫婦を継続せざるを得ないなら、お互いに不信感を持ち続けることを了解しながら暮らすしかありません。
何せ愛情は無いんですから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供が居なければ離婚も考えますが、子供も父親にもなついているので、
離婚は、全く考えていないです。

自分に愛情はあるけど、つい魔が差したと言っていました。
わたしも旦那に対し、愛情があるので悲しいのです。

お礼日時:2014/10/27 20:31

こんにちは(^。

^)
男は喧嘩しても欲求があれば仲直りしてでも求めてきますよ、
求めてこないとなると今でも浮気相手の女性のことが頭から離れないのでは、
さりげなくあなたのほうから誘ってみたらいかがでしょう、

男と言う動物はチャンスがあれば浮気を何度かするのは誰でもあるのでは、
浮気の度合いですね、本気で付き合われたら浮気ではなく、本気、です。その場合は困りますね。

特に性欲が強い男性の場合は浮気願望の傾向があります。ホトボリガ冷めた頃、又すると思います。
それでも家庭を守り、家族を大切にする男性でしたら、たまにはいいか、位に思って
許してあげたらいかがですか。
しかしながら浮気をしていることが解ったらそのつど厳しく対応するのは必須です。
歯止めになります。
どうか円満に夫婦生活を送ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれ以来も一緒にお風呂に入って入るので、
険悪ではありませんが、セックスはしてません。
なんとなくお互い…といった感じです。

浮気相手とは完全に浮気だと言ってました。
子供が大好きなので、離婚だけは絶対に避けたいようでした。

そうですね。そろそろ布団で一緒に寝るぐらいしてみようかな…

お礼日時:2014/10/27 20:27

はじめまして。

私は不倫はありませんが浮気した事もされた事はあります…

お辛いでしょうね…

私は男で結婚はしていませんが相手がなぜ浮気をしてしまったのかが重要ではないでしょうか?

男でも女でも浮気をするのは何かしら原因があります…女性の立場から言えば『旦那彼氏が相手にしてくれない』『旦那彼氏と喧嘩ばかりで寂しくなってつい…』等ありますよね?

男の場合は『結婚してから色気がなくなった』『子供子供で相手にされない』等あると思います…

旦那様が浮気をしたのは悪い事ですが質問者様に別れる気持ちがないのであればよく話し合って『私もこ~ゆ~ところが悪かったから浮気しちゃったのかな?直すから浮気は嫌だよ』といってあげれば旦那様も質問者様の事が大切で結婚したわけですから解ってくれるはずです…

ただ浮気をされた事が許せない!…と話し合いもせず夜の営みも拒否してるだけでは旦那様もまた浮気はすると思いますよ…まずは質問者様が終始感情的にならず深く話し合ってみたらいかがでしょうか?元々愛し合っていた二人ですし今でも旦那様の事を大切に思っているからこそ許せないんですよね?まずは話し合ったりたまには二人きりで出掛けてみたりお食事行ったり久しぶりに着飾ってデートでもしてみて下さい…お互い昔を思い出すはずです…私は結婚こそしていませんが若い時に彼女に浮気され一方的に浮気したお前が悪い!と決め付けて随分彼女を苦しめたと思い約20年経った今でも後悔しています…質問者様のお気持ちも痛い程解りますが話し合って二人で出掛けて質問者様からまた心を開いてみてはどうでしょう…それでも浮気するなら旦那様は浮気病ですが…

お辛い気持ちもあるとは思いますが頑張って下さい(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに出産、子育ての時、一時期レスになりました。
夜何度も起きる子供にイライラし、旦那をほっぽっといたら、
風俗に行かれました。でもわたしが相手にしなかったから
仕方ないと思ってましたが、素人は嫌ですね。

最近嫁姑トラブルがひどく、わたしが心療内科にかかっており、
旦那依存症みたいな感じで甘えすぎだったのかもしれません。

子供がだいぶ離れたので二人でたまにデートしてます。
最近仲良いと思っていただけにショックでした。

お礼日時:2014/10/27 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A